ハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)実践成果報告とよくある質問(Q&A) - 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった

ハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)実践成果報告とよくある質問(Q&A)



けいです。



お知らせです。



ハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)実践者Tさんの
成果報告メールが届きました。



”けいさん、お世話になります。
今日は嬉しい報告があってメールしました。

朝、ASPにログインしたら
YouTube系の情報商材が9800円売上が上がっていたのです!

僕は5月20日から実践し始めたのですが、わずか10日ですよ。

物販アフィリはちょっとかじっていたことがありますが、
情報アフィリはこれが初めてです。

やっぱり報酬単価が高いっておいしいですね(笑)

それとYouTubeの方も25ぐらいアップしてそのうち2サイトが3万アクセスと4万アクセス取れています

こっちのほうもアドセンス報酬が増えてきています。

いい感じなので、どんどん売れるようにがんばって
いきたいと思います。これからもフォロー通信をお願いいたします。”


-----------------------------------------------------
7/14追加報告

ぽつぽつ報酬が入ってきたのでメール報告します!


物販(A8)3000円
インフォトップ商材 15,541円
アドセンス 3560円

まだ2万ちょっとですが稼げるノウハウなんだって実感できました。
(正直、最初は疑ってましたが(汗)
なんとなくコツがわかってきたので来月はもっと稼げそうな勢いです。


--------------------------------------------------------------


いつもメールのヘルプありがとうございます。
自分は全くのアフィリエイト初心者ですが、おかげさまでキュレーションサイトで前より記事を早く作れるようになりました。

今は量産しているのですが、それに伴ってアドセンス報酬も少しずつ上がってきています。動画のほうも投稿になれてそちらでも稼いでいきたいです。

--------------------------------------------------------------

けいさん、お疲れ様です。
作った動画で誘導したら2件商材が売れました。
初めてネットで稼げたのでテンションあがっています!

-------------------------------------------------------------


コツコツ実践されて、こうやって早々に
成果報告がいただけるのって本当にうれしいことです^^


HMA実践たったひと月10万円達成?


しかも10日って早い方だと思いますよ。



それほどHMAは、短期間で成果を出しやすいノウハウなんです。



PPCアフィリエイトも成果を早く出せる点は一緒なんですけど

違うのは、

・HMAにはキャッシュポイントが他にもあること
・資金が必要ない


ってことですね。



なので、何かネットビジネスを始めたいなっていう
初心者の方には敷居が低いおすすめノウハウだといえます。



ノウハウ提供者の小西和夫さんは

「今後のコンテンツ追加などにより、50万越えという数字も
続々と出てくる事は、間違いない筈です。」


「1か月ちょっとのスパンはありましたが
2か月目からの報酬は、うなぎ上りに増加して、病みつきになりそうでした。 」

とレターに書かれています。



まぁ、レターに書かれていることというのは誇大表現であるのが
ほとんどだと思いますが、購入実践者がこうして
実績を出し始めているということはまんざらでもないでしょう。



作業そのものはコピペとクリックが主ですので文章を書くのに悩むってこともないですし、

作業量に報酬っていうのは比例していくので
仕組みを作るだけでどんどん継続的な報酬も見込めます




ただですね、マニュアルを読んでいてちょっとわかりづらい
説明が足りないって思うところがあります。



特にYouTube動画をつくるまでの基礎的な部分が欠けていますね(;^_^A



どの商材のマニュアルの解説っていうのは、
初心者でもわかりやすく丁寧すぎるべきだと思います。



その点は私は気になったので、

特典にYouTubeのアカウントの取り方解説PDFを付けていますし、

無料YouTube基本講座でもアドセンス申請方法やYouTube動画作成に
役立つ方法などお伝えしています。


さらに、個別メールサポートやフォローメールと至れり尽くせりなので初めてでも困って前に進めないってことはないと思います^^



1件あたりでも大きく稼げてしまうので
YouTubeアドセンスに頼らなくても充分稼いでいけるのが
HMAの良いところ
です。



特に、けいの購入者フォロー通信では裏ワザ的なことや
グレー系なことまで包み隠さずに公開していくので
利益アップに役立つ
ことだと思いますよ^^




最近メールでいただいているHMAの質問を
Q&A形式にしました。




>飽和や規約違反等ないのでしょうか?


ノウハウそのものは、グレー系ノウハウではないので
規約違反の心配はないです。

ただ、アグレッシブに著作権ぎりぎりのところの
動画を投稿していきたいというのであれば
そこは自己責任になります。



飽和についても心配ないです。


というのも、

キャッシュポイントが複数あるし、
狙うジャンルは人それぞれだからです。

さらにネタ元もたくさんあるのでバッティングすることは
ほとんどないと考えていいと思います。




>継続性はありますか?


継続性はあります。


YouTube動画については、今後規約が変わったり報酬額が
少なくなることがあるかもしれませんが、
YouTube側がそんな打撃を受けても他のキャッシュポイントが
あるので稼ぎ続けることができます。

リスクヘッジのあるノウハウだといえます。




>1日1時間程度作業して、月いくらぐらいになるでしょうか?



個人によって動画を作るスピードやリサーチに費やす時間も
違うので1時間作業して具体的にいくらになるというのが
はっきりわかりません。


小西さんは月50万円超えだそうですが、
そこまではいかないとしてもコツコツがんばれば
数十万円は見込めると思います。


なぜなら、キュレーションサイトを利用して
単価の大きい情報アフィリ等で稼ぐことができてしまうからです。




>再現性は100%ぐらいなほど簡単に確実に稼げますでしょうか?


再現性は100%に近いといえます。


マニュアルと私の特典でコツコツやっていけば、
誰でも稼げてしまうものです。




>5年も前にアドセンス停止になりグーグルに何度か再開の申し立てをしたのですが、
どうやら復活の見込みはなさそうです…。
アドセンスが使えなくてもやっていけるノウハウでしょうか?



YouTubeもキュレ―ションサイトも「アクセスが集まり易い」
であるのは間違いないです。


実際、キーワード検索したら上位表示されているのは、
まとめやYouTubeです。


でも、同じ環境でありながら1動画作る事、1つのまとめを作ることを比べると
まとめのほうがはるかに早くて簡単なんです。


まとめを作り続けるほうが、間違いなく「今まで以上の報酬」を効率的に稼げるはずです。



なので、アドセンスが停止されたから動画で稼げないという発想
ではなく、
収益化できない動画でも
お金にならない再生回数が低い動画でも
フル活用をして報酬を積み上げることが可能
です。


反対に、YouTubeで数万回という再生回数なのにちっとも収入が伸びない
という悩みがあってもノウハウで、大きく変わってくる
可能性が十分にあります。




ほかにも

集客が苦手
文章力がない
難しい技術が苦手



ということで挫折してきた人でも大きな成果を十分に期待することが
できるのがハイブリッドメディアアフィリエイトの特徴です。


ハイブリッドメディアアフィリエイトレビューと豪華特典

ハイブリッドメディアアフィリエイト第三章レビュー



好評の「けいのYouTube講座」
初心者の方でもスムーズに実践できる環境づくりに取り組んでいきますからねー






関連記事一覧
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった All Rights Reserved.