ツールのYUIKAで稼げるのか?リアルタイムトレンドアフィリエイト(by みつお)の感想 - 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった

ツールのYUIKAで稼げるのか?リアルタイムトレンドアフィリエイト(by みつお)の感想


けいです。


数日前、こういう内容のメールをもらいました。


「普段、仕事が忙しく帰宅時間が遅くパソコンに向かう時間もありません。アフィリエイトをやってみたいのですが、スマホできるものはないでしょうか?」


この相談者みたいに、子育て、介護、仕事で忙しくて
なかなかPCに向かって作業できないという人は多いと思います。


だからスキマ時間を使ってスマホでちょちょっとアフィリできたら
いいお小遣い稼ぎになりますよね。


空いている時間にスマホでアフィリエイトが簡単にできるツール…


あります!


それがこちら↓


リアルタイムトレンドアフィリエイトTOOL-YUIKA




ツール開発者 副業アフィリエイター みつお
販売者 M-company
所在地 北九州市八幡西区町上津役東2-24-20-210
TEL 080-9106-3191(問い合わせはメールにて)
メールアドレス sptoku2@yuika-tool.biz


リアルタイムトレンドアフィリエイトTOOL-YUIKAの内容レビュー




YUIKAって割と覚えやすいツール名ですよね。


意味はなんなのかわかりません^^;


スマホでトレンドアフィリエイトができるということで、
おもしろそうなのでとりあえず買ってみました。




ツールは購入後にサーバーに設置しないといけないのがちょっと面倒です。
(設置はスマホでなくパソコンで行います)


でも、こんな感じで図解入りなので初心者でも設置が可能です。




もし躓いてどうしてもだめだというときは設置代行もやってくれる
ので安心です(別途5000円かかっちゃいますが)


また、ツール代のほかにサーバー代がかかりますが、ロリポップ
の場合だと、たった数百円なのでそんなに負担になるようなことは
ないと思います。


YUIKAを使って何ができる?




いくつかの特徴をまとめてみました。


①リアルタイムのトレンドキーワードをざくざく探してくれる


「リアルタイム」っていうのがみそです。


いち早くスマホやタブレットでリアルタイムのことを記事にする
ことができて、投稿できるので、アクセスは集めやすい
です。



②キーワードに沿った商品を楽天アフィリエイトリンクを自動で生成してくれる。



③ブログの記事を書きこんで投稿できる。

スマホを使う最大のメリットはなんといっても、記事を音声で作れること


スマホで何百文字も入力していたらかなり大変な作業ですが、
音声だと簡単だし本当に楽ちん♪


しゃべるだけ~


まあ、おかしな日本語になることもあるので、その場合は多少修正
しないといけないと思いますが、タイピングをするのが苦手という
人にとっては重宝できる機能です。


書くよりもしゃべるほうが作業時間を2~3倍も短縮できますし。


でも、人がいるところでやるとちょっと恥ずかしいので、場所を選ぶといいです^^;



④ネットがつながるスマホさえあれば作業がいつでもできる


⑤無償バージョンアップがある



YUIKAにワンタイムオファーがある



通常版を購入すると、上位版(PRO)のワンタイムオファーがあります。


上位版と通常版の違いっていうのは

・ランダム文章生成機能
・記事タイトル自動生成機能
・投稿先の複数設定が可能


という点ですが、、、

特に買わなくてもいいかなって気がします。


記事タイトルとかは自動よりもやっぱりちょっと頭をひねって
魅力的なタイトルを付けた方がいいと思いますし、

ランダム文章生成機能っていうのも、下手したらスパムになって
サイトが圏外に飛ばされる危険性が高いので、使いたくはないですね。


PROをカバーできる特典を後ほど紹介するので、ここでは無駄な出費は控えてくださいね^^


そして、2つめのワンタイムオファーというのが、
PROで使える、ランダム記事の元ネタ 医療、学習、美容分野です。


時間のない副業アフィリエイターにはありがたい機能なのかもしれない
とちょっとだけ思います。。



YUIKAがあれば稼ぐことはできるか?



YUIKAは時間の効率化を図った副業アフィリエイターのためのツールです。


ツールでキャッシュを生むっていうのは基本ありえません。


でも、ツールを使って時間を短縮でき効率的に
作業を進めることができます。


時間の短縮っていうのはアフィリエイトをする上で最も大事なこと
なので、その分コンテンツを煮詰めることに集中することだってできます。


だから結果的に収入につながるってことなんですね。


バス停でバスを待っている間とか、病院の待合室で待たされている間とか
ほんのわずかなスキマ時間でも有効活用できるので、かなり便利だと思います。


スマホでちゃちゃっと作業できるツールなんてなかなかないですから。


なかなか面白いアフィリエイトツールなので、ゲーム感覚でやってみるといいかもしれません^^


リアルタイムトレンドアフィリエイトTOOL-YUIKAの詳細


リアルタイムトレンドアフィリエイトTOOL-YUIKA購入者特典



スマホで暇な時間をつかってトレンドアフィリエイトができる
便利ツールですが、PCでの作業と比べるとやっぱり劣るというか。


特に、質の点でPCで作業したものにかないません。


で、


PC同様のクオリティの高い記事に仕上げること。

上位版(PRO)を購入しなくてもそれができるようにすること。



ここが肝だとおもったので、

記事のクオリティを高くするためのテクニックを特典にしたいと思います。


どうして記事のクオリティが大事かというと、ユーザーが知りたいと
思える記事内容でなければ当然アクセス数は伸びないし、
下手すればグーグルから圏外にとばされる可能性があります。


せっかく育ててきたブログが飛んでいっていしまうと稼げなくなります。


そんなことにならないために、ある程度質のよいコンテンツを
書く必要があるわけです。


キーワード選びはツールに任せて、コンテンツの方に全力をそそぎましょう。




アクセスが一番よく集まるブログ会社が一目で分かるある方法とは?

●●をつけることで人が食いつくタイトルになる

ある心理を利用したタイトルの付け方

【重要!】記事を書くときに絶対気を付けた方がいいこと

●●を入れることでアクセスが倍増!



さらに、こちらの特典も基本特典として
どど~んとプレゼントします!




特典:【超簡単】属性の濃いターゲットがぞくぞく集まるキーワード発掘法

最も簡単でありながら、多くのアフィリエイターが
やっていないキーワード選定法です。

あっという間に、100以上のニッチキーワードが
生み出され記事を書くのに困りません。



特典:インパクトアフィリエイトで爆発的に売れる                                                      
無名であっても実績がなくても、20日もあれば
稼げるアフィリエイターになれる方法がわかります。

レポートのタイトルの「インパクト」っていうのが
何を意味しているかもわかります。

お金をまったくかけなくてゼロからのスタートで
稼げるスーパーアフィリエイトになることができます。



特典:優良情報商材を見分ける11個のポイント~詐欺商材回避法付き

ポイントさえ抑えることで詐欺にも
粗悪な情報商材にも
二度と引っかかりません。

私自身はこの情報のおかげで、悪質な商材で
お金を一円も無駄にしていません。





特典の受け取り方法はこちら



下記の特典付きリンクより販売ページに
移動して購入完了まで行ってください。


申込みボタンを押した後、けいの特典表記があるか確認してくださいね。
tokuten.jpg
↓特典表記が見当たらない場合↓
Cookie(クッキー)の削除と有効にする方法





購入しましたら、こちらより連絡お願いいたします。

⇒特典請求フォーム


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった All Rights Reserved.