稼げない?One day Article Affiliate(ワンデイアーティクルアフィリエイト)by猪俣啓一 - 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった

稼げない?One day Article Affiliate(ワンデイアーティクルアフィリエイト)by猪俣啓一



けいです。


今日はトレンドアフィリエイト商材についてレビューしていきます。


その名も、

One day Article Affiliate(ワンデイアーティクルアフィリエイト)


一般的に知られているトレンドアフィリっていうのは
短期トレンドキーワードを狙うので、使い捨て記事となって
しまうんですが、このノウハウではそれがありません。


書けば書くほど資産になっていくトレンドアフィリエイトなのです。



One day Article Affiliate



販売者 土佐勇斗
マニュアル監修・著者 猪俣啓一
所在地 東京都板橋区本町33番地12号701
電話番号 080-3538-8542(問い合わせはメールにて)
Eメール info@one-day-article.info


One day Article Affiliate(ワンデイアーティクルアフィリエイト)レビュー




ワンデイアーティクルアフィリエイトのノウハウを簡単に説明しますね。


今話題になっているキーワードのうち、長期トレンドに
なりそうなキーワードを狙って記事を書く手法です。



たとえば、「ドラフト速報」とか「確定申告」とか、来年も再来年も
その時期がくれば話題になりそうなキーワードが
長期トレンドキーワードということです。


一度作成した記事は使い捨てにはならないので、モチベーションが
アップしますし、書けば書くほどアクセスも安定してき、収入の方も
比例して大きくなる
ってことですね。


つまり、量産型ではなく資産型ブログを作るトレンドノウハウです。


One day Article Affiliateの知っておきたい3つのポイント




購入してマニュアル見てみました。




別冊のツイッターマニュアルをのぞけば、3つの構成に分かれて
いるんですが、マニュアルのページ数は少ない方だと思います。


分かりやすいんだけれど、ちょっとざっくりすぎる?かなっていう
印象を受けました^^;


まあ、分厚ければいいというものでもないですし、的確にだれにでも
わかりやすく書かれていれば、ページ数なんて関係ないんでしょうが。。


実は、このマニュアル内に、ワンデイアーティクルのノウハウで
成功するポイントっていうのがあります。


【3つのポイント】

①ユーザーの目的を果たすこと
②ユーザーに●●してもらうこと
③記事の●●と本中キーワードの使い方です。




これらのポイントを忠実に作業に取り入れればアクセスと
報酬が自然とアップしていく仕組みを作れるとのこと。


ライティングスキルを問わずアドセンスのみでやっていくにしても、
月20万円、30万円は見込め、
(モニターの実績から)

ライティングスキルがあれば物販アフィリ、情報アフィリへと展開でき、50万円以上も稼げる そうです。


しかもわずか一日1記事1時間でそれくらい稼げるようになるらしいですが


本当にそうなんでしょうか・・・


うーーん。。


ちょっと私が気になったのがキーワードの選び方です。


タイトルを付けるときはトレンドの関連キーワードを狙うのですが、
そんなこと誰もがすでにやっているので、競合が結構いると思うんです。


クリックされやすいタイトルの付け方がマニュアルで詳しく解説
されているのですが、競合が多すぎてクリックうんぬんよりも
まず上位表示されない可能性が高いと思います。


上位表示さえされれば、マニュアル内でおすすめしている方法で
1~3位のブログたちを排他してアクセスが一人占めできるんでしょうけどね。


そこのところの説明がないので、本当にあんなキーワード選定法で
10万、20万も稼げるものかなって疑問に思います。


トレンドアフィリエイトであれば、PRIDEとかイメージングアフィリエイトの方がまだ稼げるかなって気がします。


PRIDEのレビュー詳細はコチラ

イメージングアフィリエイトのレビュー詳細はこちら



下克上だのPRIDEだの、数々のトレンドアフィリエイトが出回って
いますが、どのノウハウにしても1ブログのみで10万以上を稼ぐって
いうのはかなり難しいです。


量産までしなくていいですが、ブログを何個か作って、数万円
稼げるブログをもつ方がより安定した収入を見込めるかなって気がします。


では今日はここまで。


けいでした。


One day Article Affiliate(ワンデイアーティクルアフィリエイト)の詳細



けいからのお知らせ



けいが実際に稼いでいるノウハウや方法を具体的にお教えします。
目から鱗な情報も盛り沢山ですよ♪




・商材選びで困っっている
・詐欺商材ばかり掴まされている
・ネットビジネスを始めたいけど何からすればいいかわからない
・ネットビジネスでなかなか稼げない

ひとつでも当てはまったら気軽にメールください。
些細な相談や質問もまってまーす♪

お問い合わせはコチラ

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった All Rights Reserved.