PRIDE(プライド)もりりんからKTへ 10万も稼げない? - 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった

PRIDE(プライド)もりりんからKTへ 10万も稼げない?


けいです。


トレンドアフィリエイトをすでにやっている、

またはやったことがある人


であれば感じることは一緒だと思いますが、
作業がかなりしんどいですよね^^;


というのも、


特別好きでもない芸能の旬のキーワードをつかって
次から次へと記事をブログに投稿していかないと
いけないからつらいんですよね。


確かに、ドカーンとアクセスは集まりますけど
手を休めたらアクセスがなくなってしまうので
ひたすら奴隷のように記事を書き続ける。。


私もやったことがありますが
ほんと、作業が多すぎて苦しいです^^;


元々、芸能とか興味もないので、1週間も続きませんでした。


外でバイトしたほうがまだましかもw


そんな量産型のトレンドアフィリエイトに代わってでてきたのが

PRIDE(プライド)です。




販売者名 戸井 邦雄
住所 大阪府門真市幸福町25-4 フェリーチェ古川橋201号
電話番号 070-6925-2749070-6925-2749 (お問い合わせはメールにて)
メールアドレス info@prideaffiliate.com


PRIDE(プライド)内容レビュー



PRIDEの販売者って以前はもりりんさんでしたね。

この方↓


もりりんさんって結構有名なアフィリエイター(元マクドナルドの店長ですって)で、あのみんてぃあさんのお弟子さんだそうです。


私はもりりんさんの2012年に「トレンド最強軍団」という塾に入っていましたが、もりりんさんのおかげでモチベーション上がりましたね^^


今はお弟子さんである戸井邦雄(KT)さんがもりりんさんを引き継いで
バージョンアップしたPRIDEをサポートしています。


バージョンアップ、わくわくしてたんですが、
ノウハウが抜本的に変わったなーっていう印象はないですね。


ただ、大きく目立って変わったところは、

キーワード抽出ツールが新しくなったこと。





バージョンアップしたツールと聞くと凄そうですが、ヤフーや
はてなキーワードといった各サイトのランキングを見れば
特にこのツールがなくても平気かなって気がします。


ほんとちょっとあれば便利かなっていうぐらいなので、
ツール目当てで商材を買わない方がいいと思いますね。


さて、

PRIDEのノウハウについて。。


「書いた記事を無駄にしない」ことを目的とした資産型トレンドアフィリエイト。

長期的な旬のキーワードを使ってグーグルアドセンスで月10万円を稼ぐ。



というもの。



まず、アドセンスを使うことについてですが、

アマゾンとか楽天のアフィリエイトをすると、クリックされても商品が
売れない限り報酬が発生しないですが、
アドセンスはクリックさえされれば報酬がちゃりんと入ってきます。


直で報酬につながる点から、初心者アフィリエイターでも稼ぎやすい


ただ、その一方でデメリットもあります。


セールスページには一日30分とありますが、この資産型ブログ記事を
書くのに30分じゃ無理ですね。


初心者であればなおさら難しいです。


まずキーワードを調べて、構成を考えて記事を書かないといけないので、
最低でも1記事にかかる時間は1時間かなって思います。


慣れてくるともうちょっと書く時間を短縮できるんでしょうが。



PRIDEのいいところは、安定したアクセス、つまり収入が安定することだと思います。


ある旬の記事が読まれなくなっても、別の記事でアクセスしてきた読者が
その記事を読むことはよくあることです。


つまり、「目に見える検索ボリュームの減り」は必ずしも、
「その記事が読まれなくなっている」ということに結びつかないってことですよね。


なので、できるだけ瞬発力のあるキーワードを探して記事にすることで、
アクセスをたくさん集めてほかの記事も読んでもらえるようにしたらいい

のではないかと思います。


トレンドアフィリエイトはだれでも簡単に成果がでやすいので、
今までアフィリエイトの実績がないという人が取り組むべきジャンルともいえます。


実績作りもできて、収益もゲットできるのはトレンドアフィリエイトぐらいです。


今までのトレンドアフィリエイトみたいに、がむしゃらに量産をする
ことなく、じっくり自分のサイトを育てるノウハウなのでやりがいはあると思いますよ。


記事数が50、100、200・・・と増えてきたら、アクセスのほうも
安定してパワーサイト化するので月10万円も超えることも現実的です。


そうなってくるとホント資産ですよね^^


この商材、返金保証はついてないですが、そんなことあれこれ考えなくて
いいほど簡単に稼げるようになると思いますよ。


>>>PRIDEの詳細はこちら


PRIDE…


何度も言いますが、確かに初心者でも取り組みやすい、稼げる優良商材といえます。


でも、より早く月10万円を達成できるのはPRIDEよりも
こちらの物販アフィリエイトのノウハウかなって思います^^



当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった All Rights Reserved.