FC2ブログ

リップル(XRP)保持して4年!仮想通貨で億万長者に誰でもなれる - 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった

リップル(XRP)保持して4年!仮想通貨で億万長者に誰でもなれる


けいです。

あけましておめでとうございます^^


ちょっと間が空いてしまいましたが、
最近、仮想通貨が少しマイブームになっています。

仮想通貨というと、ビットコインが主流ですが、4年前に私は
ビットコインよりもリップル(XRP)のほうに目を付けていました。


仮想通貨リップル(XRP)が熱すぎる!


890887.jpg

当時すぐに1000円ぐらいになるといわれていたので
ものすごーく期待をしていたのですが、3年保有しても
ずっと伸びがフラットだったので、もう換金してしまおうか
と何度か思いましたね。

(短気な私がよく3年も我慢したなーって我ながら感心^^;)


でも、やっぱりこのまま低い価格のままで終わらないだろう
っていう変な自信があったので、リップルのことは考えない
ようにしてウォレットの中に放っておきました。


で、ですよ。

急に動きがでて5月から伸び、12月には大暴騰して250円に達しました。

890886.jpg

当時1XRP0.7円ぐらいの時に購入したので、250倍以上です!


仮想通貨ってすごい!!

FXやBO、株とは比べものにならないくらい利益率が高いって実感です。。

億万長者がポコポコ出てくるわけだ。


私は大量に買ったので、現段階でもものすごく
大きな収入になっています。


でも、換金して銀行口座に入るまでは実感が
涌かないので何とも言えませんw


ただ、一つ言えるのは
宝くじを買うぐらいなら仮想通貨を買うほうが絶対良いです。

今ほんとうに誰でも大きな収入を得られるチャンスですから。


リップルの価格についてはどのくらいまで上がるかについては、
国内外で様々なことがいわれています。


ビットコインもまだまだ上がっていく可能性を秘めていますし、
リップルも参入するなら今ですよ。


仮想通貨投資のための資金が足りないとき…



仮想通貨投資には、当然ながらある程度のまとまった資金が必要となります。


そのために何ができるか…

キャッシングから無理して借りる?

→NG

家族や親せきにお金を借りる?

→NG

奥さんを説得して貯金を全部投資する

→NG


人に借金してまでやるのは絶対ダメです。


「稼いだ後に返せばいいから借りておく」という考えは
家庭崩壊を招き、多くの人を不幸にします。


そうではなく、
数ヶ月、アフィリエイトをして稼いだお金を投資金に回す。

これが早い段階で収入を莫大に増やす一番の近道です。


経済的不安から脱却したい方のためにも

私はこれからもアフィリエイトを頑張る人を
応援してきたいですし、役立つ情報をお届けしていきます。


また、本気の人の為の新企画も考え中です。


今はまだ言えませんが(笑)



では、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

けいでした。


この記事がお役に立てればクリックお願いしますm(__)m





けいが実際に稼いでいるノウハウや方法を具体的にお教えします。
目から鱗な情報も盛り沢山ですよ♪



・気になる商材があるけど詐欺かどうか知りたい
・商材選びで困っっている
・詐欺商材ばかり掴まされている
・ネットビジネスを始めたいけど何からすればいいかわからない
・ネットビジネスでなかなか稼げない

ひとつでも当てはまったら気軽にメールください。
些細な相談や質問もまってまーす♪

お問い合わせはコチラ

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった All Rights Reserved.