まつけんの「コピー&ペースト in YouTube」は今更感が強い レビューや評判 - 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった

まつけんの「コピー&ペースト in YouTube」は今更感が強い レビューや評判


けいです。


少し朝晩の空気が変わって涼しくなってきました。


私の住んでいる地域は例年になく猛暑だったので
ようやく秋の気配を感じられるようになってきました。


食欲だけは相変わらずで
イチジクや巨峰を主食のように食べていますw


さてさて、久しぶりにYouTube系無料オファーの紹介です。


コピー&ペースト in YouTubeのレビュー内容と評判について



こちら

マツケンの「コピー&ペースト in YouTube」

http://cptube.net
890531.png

販売業者 株式会社イメージ
所在地 東京都渋谷区幡ヶ谷三丁目39番12号渋谷ウエストビル1階
販売責任者 吉田夏樹
ノウハウ提供者 マツケン


顔出し、声出し、撮影なしでコピペ作業でYouTubeに
動画を投稿し、広告収入で稼ぐというノウハウです。


一日たったの15分の作業で50万円が保証されるもので、
赤ちゃんからおじいちゃんまで稼げるというもの。


まぁ「赤ちゃんでも」っていう表現はあまりにも
オーバーだと思いますけどね^^;


それぐらい簡単だと言いたいのでしょう。

890532.png

それにしても今更ながら、コピペでYouTubeで
稼ぎましょうというキャッチフレーズ。


きっと、YouTubeを始めたばかりの人たちを
ターゲットとしているのでしょうね。。


コピペでYouTubeは稼げるのか?



「コピペという手法がYouTubeではいまも通用するのか?」

というのに疑問を持っている人は多いと思います。


結論からいうと、通用します。


私も実はほぼコピペだけで、YouTubeで稼いでいます。


コピペ作業から動画作成、投稿までわずか7分。


ですが!


頭を使わず、単にコピペしまくっても稼げません。


人が見たい!というネタ選び
クリックしたくなるサムネイル作り
クリックしたくなるタイトル作り

ここに一番時間をかけています。


私の場合、だいたい40分ぐらいはかけていますね。


日々投稿していたら、

どういう動画だとウケがいいのか、
再生回数が伸びないときは何がまずかったのか

ということがわかってくるようになります。


最近では再生回数が伸びるパターンが
ちょっとわかってきたので、
一日1動画アップするだけで数日で1万超えるようになりました。


8月もっと頑張ろうと思ってたのですが、子供の世話に
明け暮れて出来ず、2、3日に1回だけの動画投稿。


ですが、17万円超えです^^

y8kekka.png
890534.png

使ったのは、こちらの商材


このようにコピペ作業がメインであっても
自分で再生回数が伸ばして報酬につながるように
工夫する、考えることが大切なのです。


その辺がしっかりと「コピー&ペースト in YouTube」
で解説されているといいのですが…


解説があったとしても、数十万円支払ってまで
コピペノウハウを学ぶのはナンセンスですね。


わざわざ塾に入らなくても遥かに安い商材で十分稼げます。


コピペビジネスは魅力的だと感じる人は気を付けて!




コピペで稼ぐというキャッチフレーズの商材やオファーは

・面倒な作業をしたくない、
・稼ぎ方がわからなくて困っている

という層にはとても魅力的なものです。


だから、ついつい高額払ってまで参加してしまう
人もいるのですが、残念ながら「コピペ」を全面的に
打ち出しているビジネスは期待薄です。


これまでにもいろんな無料オファーがありましたが、
高額塾はコピペで何十万も稼げたという話は一切聞きませんし、
むしろ、そういう塾やノウハウは炎上しています。


楽をしてお金を得たい
その気持ちは誰もが同じです。


ですが、ネットビジネスはやればだれでも
稼げるわけではないのです。


ライバルがいたら競合を避けるための戦略
も必要となってきますから、頭は使います。


先ほどもいいましたが、何も考えずにコピペすれば
稼げるのではなく、コピペ+αがないと稼げません。


YouTubeで顔出しなし、声出しなし
撮影なしというは既に完成されたノウハウなので
新しい稼ぎ方は今のところありません。


ですので、今更既存のノウハウを教える高額塾に
投資するのもバカをみるというのはわかりますよね^^


ではでは。
けいでした。


この記事がお役に立てればクリックお願いしますm(__)m






けいが実際に稼いでいるノウハウや方法を具体的にお教えします。
目から鱗な情報も盛り沢山ですよ♪



・気になる商材があるけど詐欺かどうか知りたい
・商材選びで困っっている
・詐欺商材ばかり掴まされている
・ネットビジネスを始めたいけど何からすればいいかわからない
・ネットビジネスでなかなか稼げない

ひとつでも当てはまったら気軽にメールください。
些細な相談や質問もまってまーす♪

関連記事一覧
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった All Rights Reserved.