本物?美容健康特化型3ステップアフィリエイト(神谷みやび)実践で欠かせないこと!徹底レビュー・特典付き  - 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった

本物?美容健康特化型3ステップアフィリエイト(神谷みやび)実践で欠かせないこと!徹底レビュー・特典付き 


けいです。


主婦の方にうれしいお知らせが…


今回「主婦による主婦のためのアフィリエイト商材」とも言える王道商材がアドモールからリリ―スされました。


女性をターゲットとした商材はこれまであまりなかった
ような気がします。


神谷みやびさんの美容健康特化型3ステップアフィリエイト

890385.png


その名のとおり、美容と健康だけに特化した物販アフィリエイト商材です。


ですので、多くの女性は興味がもてるジャンルではないでしょうか?


しかも美容健康分野は商品数も豊富なので稼ぎやすい
のは確かですね。


ノウハウ提供者の神谷みやびさんは主婦の方なのですが、
文章も丁寧で柔らかく、安心して読めるマニュアル作りを
されているなという印象です^^


全部目を通しましたが、一言感想を言うならば…

「超わかりやすい!」


超わかりやすい→完全初心者専用で中級者には物足りない内容
ということではありません!


アフィリエイト初心者だけでなく
中級者でも十分活用できるノウハウです。


では早速詳しいレビューををしていきますね。


美容健康特化型3ステップアフィリエイトの詳しい内容



マニュアルは全部で350ページぐらい。


0章は「アフィリエイトとは…」で始まるのでそれが不要で
あれば飛ばしてもらってもいいと思います。

890387.png


「どうすれば初心者の方が成果を出していけるか」
それをコンセプトに作られているので、ひとつひとつの
解説が丁寧です。


キーワード選定にしても商品選定にしても
書く記事内容にしても、カテゴリー分けにしても
手取り足取り教えてくれるのが、
美容健康特化型3ステップアフィリエイトです。


例えば、キーワードは●●検索エンジンを必ず使って
検索数が●●未満であること!



商品は選びには、重要度に分けたチェック項目に沿って
やっていけるので、外れのない商品選定ができる。



皆がよく使う●●サイトは使わないで、
●●というあまり聞いたことがないサイトを使う
とか。


また、記事がスラスラ書けるようなテンプレート
までもありますよ。


ああ~まさに至れり尽くせりですねw


というか、女性目線で細やかな気配りや実践者の方が
不安を抱えそうなところまでしっかりフォローができている
ように思えます。


私も今後商材作りをするときはみやびさんのこういう
ところを見習いたいです。


それと、物販アフィリエイト商材はたくさん世にリリースされて
きましたがサンプルブログがないものがほとんどなんですよね。


ですが、美容健康特化型3ステップアフィリエイトでは
購入者だけ見れるサンプルブログが用意されているのです。

890386.png


だからイメージが付きやすく、自分がやってることが
間違ってないのか確認もできるんですね。



さらに、外注さんマニュアルまであるので、
作業に慣れてきたら少ない労力で収入を10倍、20倍と
増やすことができます。


美容健康特化型3ステップアフィリエイトのデメリット



うーん、デメリットといえるかどうかわかりませんが、
マニュアルでは「商品を手に取ってレビューする」
ことをオススメしているということ。



レビューしなくても稼げないことはないですが、
やっぱり物販アフィリは生の体験談があるほうが成約率が
高くなりますし、検索エンジンからも好かれます。


これまでは、ネットにある情報を書き集めて客観的に
「口コミ評判はこう書かれていますよ」
「こんな効果がありますよ」的な感じでも
たやすく成約されていました。


でもそういう同じようなことを書いているサイトが
増えてきた今、やっぱり「商品を使ってみた生の声」
には勝てないのです。


実際に商品を手に取ってみたときの写真、使ってみた
ライターさんの生の感想を読者は期待しているのです。


だからそれをちょろっと書くだけでも
読者の心に響かせたり、ファンにさせることができるのです。


自分で商品を買ってレビューといっても、
セルフバックというシステムがASPにはあるので、
それで安く、またはほぼ無料で手に入れることはできます。



それも面倒だという人は、外注さんを雇って
代わりに体験談を書いてもらうか、
他サイトと差別化できる内容を記事に盛り込むぐらいの
努力はしないといけないかなって思いますね。


本気で稼ぎたいならですね。


美容健康特化型3ステップアフィリエイトに向いている人とは



美容健康特化型3ステップアフィリエイトに向いている人は
どういう人でしょうか。


やっぱり、

・美容健康に詳しい人、詳しくなりたい人、好きな人
・体験談など書いたり写真撮ったりするのは面倒だと思わない人
・一からアフィリエイトを学びたい人
・物販アフィリにチャレンジしたけど、結局上手くいってない人
・稼ぎやすいアフィリエイトを探している人

ですね。


冗談抜きで、濃いノウハウを提供してくれる商材なので
手に入れる価値はあります。


また、サポートは神谷みやびさんの方から60日間
ついています
のでこれまた安心ですね^^


ひとつひとつの解説がとにかく丁寧なので、
実践者は質問することあるのかなって思うくらいですw


それでは、私からの特典に移ります。


美容健康特化型3ステップアフィリエイト購入者特典



890388.png


追加特典8/12
大量のアクセスが得られてユーザーのサイト滞在時間を延ばせる方法
ある簡単な方法で読者が長くサイトに滞在してくれます
ので、その方法を紹介します。


追加特典8/12
被リンク効果も得られる!貼るだけでアクセスアップ
設置するだけでSEO効果があるのでぜひ試してみてください。


追加特典8/12
半自動で記事作成してくれるWP専用ツール
記事を探すのが苦手な人はこういうツールを使うと便利です。


追加特典8/12
物販アフィリエイトでNGとなる3つのことと読者が一目で好むランキング作りの極意
物販アフィリエイトが上手くいかない人は、もしかしてこの3つのことができてないのかもしれません。またランキングも普通に作るのではなく、ある工夫をすることで読者の心を掴めるのでその方法をお伝えします。


けいが選ぶSEOに本当に強い無料ブログとは?
無料ブログはたくさんあり、私自身も色々使ってきました。中でも本当に強くてオススメというブログがいくつかありますので紹介しますね。


ワードプレスのSEOを強くして上位表示を助ける厳選プラグイン!
高額塾でも紹介している超強力プラグインを厳選しました。SEO対策をさらに強化してくれるはずです。


Twitterから濃い属性を自動で集めてくるその仕掛け
一度セットししまえばあとはTwitterから自動で、濃い属性だけを集めてブログのほうに流してくれるので集客には高い効果を期待できます。もちろん、Twitterがはじめての人のための何を準備すればユーザーに関心をもってもらえるか、肝の部分をお伝えします。


2,3分の動画から濃いアクセスをブログに流し込む方法
レビュー型物販サイトであれば、動画を作らないのでは勿体ない!たった2分程度の動画でも興味を持ってもらえる作り方をお教えします。


見込み客がどうしても買わずにはいられなくなる●●記事のテンプレート
これはちょっとした裏技です^^誰もが購入したくなる記事テンプレートをお渡しします。


ネタには絶対一生困らない!キーワードを入れるだけで膨大な記事が出てくる便利サイト
私がネタがないときはいつも使っている無料サイトです。キーワード一つ入力するだけで関連ネタがザクザク取れます。



商材代ぐらいは軽く初月から稼げる小遣い稼ぎの方法

まったくの初心者さんであってもこの方法だと初月から2万~5万ぐらいは稼げます。とてもシンプルな方法ですが、自己アフィリエイトではありません。


特典: リプラLuster(FC2ブログのみ)

LUREA【ルレア】の無料ブログテンプレートである「Ripra Luster」


【特徴】
たった2~3分でFC2無料ブログにテンプレートを設置できる
・設置がコピペだけなので非常に簡単♪
効率的にインデックスさせ、検索結果の上位に表示させる

ブログを量産するにあたって、とても大きな武器ですよね。

特典:リファインSNOW

LUREA【ルレア】のワードプレステンプレートです。


【特徴】
感覚で使えるぐらい使いやすい
デザイン面、機能、SEO、すべてプロ仕様なので安心


スイッチボタンビルダー1次再配布権


一部のVIPアフィリエイターしか配布されなかった特典を手に入れることができました^^
一次再配布権がついていますので、あなたがアフィリエイトするときに自分の特典としてスイッチボタンビルダーを購入者さんに渡すことができるのです。

一般的にツールというのは喜ばれるので特典でみせることで成約率はアップできますよ。


けいのメールサポート 

あなたが月10万円の壁を超えるまでサポートします。


そして…

けい購入者限定サイト「裏サイト」へご招待


招待後には、裏サイトだけに購入者のためのワンランク上の情報をこっそり、そして惜しみなく提供していきます。また、先行特別優待価格にて紹介、特典のバージョンアップ、追加特典もあり!

※追加特典は随時行っていきます^^


特典の受け取り方法はこちら



下記の特典付きリンクより販売ページに移動して購入完了まで行ってください。

申込みボタンを押した後、必ずけいの特典表記があるか確認してくださいね。
※こちらで購入履歴を確認できないときはいかなる理由があっても、特典案内できませんので予めご了承ください。




↓特典表記が見当たらない場合↓
Cookie(クッキー)の削除と有効にする方法
もしくは、他のブラウザを使うとか、ページを再度更新させると特典表記がでてきます。


美容健康特化型3ステップアフィリエイト



購入しましたら、こちらより連絡お願いいたします。

⇒特典請求フォーム

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった All Rights Reserved.