澤井哲夫のMCS(ミリオネアコンテンツシステム)は業界初リライトツールじゃない? 検証レビューと特典まとめ - 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった

澤井哲夫のMCS(ミリオネアコンテンツシステム)は業界初リライトツールじゃない? 検証レビューと特典まとめ


けいです。


インターネットで稼ぐには何らかのウェブ媒体、つまり”コンテンツ”を必ず作らなければいけません。


アフィリエイトならブログやサイト。

情報販売ならセールスページ。

YouTubeなら動画コンテンツ。

転売の場合は、ショッピングモールなどがウェブ媒体と
なるため、その一部を借りている状態です。


高いライティングスキルを持つ人、もしくはウェブサイトが
作れる人で、マーケティングをしっかり学んでいる人が
大きく稼いでいるという現実があります。


一般的に、ライティングスキルを身につけるにはかなりの
時間と練習が必要ですし、検索エンジンのほうもサイト評価が
年々厳しくなっていますので、

文章の「クオリティの高さ」や「ボリューム」も求められており、
挫折する人も実に多いですね。。


巷では、コンテンツ作成ツールについては、
無料から有料のものまでたくさんあります。


私自身も過去に買いあさりました^^;


ですが、「自動更新ツールや自動サイトツールでバンバン稼げている」という人は未だに聞いたことありません。


例え、稼げたとしてもせいぜい小銭程度でしょう。


自動化に100%頼ると、思った以上に稼げないのが
現実です。


50%をツール、そしてもう50%を自分の力でなんとか
するというなら、結果は違ってきますけどね。


今回はというと、スキルやセンスがない状態でも売れるコンテンツ媒体を簡単に作ることができるツールを紹介したいと思います。


あ、最初に言っておきますが、自動コンテンツ作成ツールなどではありません。


リライトツールなので、がっかりされる人もいるかと思いますが、今出回っているリライトツールの機能を上回る業界の最上レベルだと思われます。


またまた、大げさな!煽りじゃないの?って言われそうですが^^;


もちろん、長期にわたって売れ続けている高性能のリライトツール
はあるのですが、

・既に登録されている言葉だけ使える
・機械が自動で言葉を選んで生成する  というようなものです。


ですが、今回のリライトツールは、自由度が高く、自分好みのオリジナルの言葉をシステムに登録させて、他人のコンテンツベースで作ることができるのです。


MCS(ミリオネアコンテンツシステム) 澤井哲夫

889740.jpg

販売者名 株式会社バンザイ
ノウハウ提供者 澤井哲夫
所在地 三重県鈴鹿市西条9丁目22番地


「報酬を生み出すコンテンツ」というのがコンセプト
となっていますが、
早速詳しく中身をみていきましょう。


MCS(ミリオネアコンテンツシステム)の購入レビューの詳細



ミリオネアコンテンツシステムは「MCS」というシステムツールと、
「一般公開されている人工知能ベースのある仕組み」を使っていきます。


作業はウェブ上画面を見る、クリック作業、単調な文字入力、コピーベースト作業、これの繰り返しです。


こういったパズル間隔で繰り替えることで、わずかな時間で
コンテンツを作りだし、収益性を高めることがことができます。


つまり、システムを使えば使うほど、コンテンツ作りの時間と労力が少なくなっていくという仕組みになっています。


MCSを使う4つのメリット



①PCに依存しないウェブ上でのツール

つまり、ライセンスもいらないですし、PC毎にインストール
する必要もありません。

いったん設置すれば、どこにいてもログインIDと
パスワードで作業することができます。


②ツールの解説だけでない稼ぐためのノウハウもあり

某リライトツールは使い方マニュアルを渡して終わりと
いうものですが、MCSは稼ぐための戦略を130ページ
以上にもわたって解説しています。

ツールの使い方を覚えたらすぐに実践できるということです。


③初期段階で10万超える語句が登録されている

設定した段階ですでに豊富な語句が入っていますので、
すぐにでもリライトできる状態です。


④オリジナルの言い回しが登録できる

「オリジナル語句の登録」これが最大の特徴ですね。ほかのリライトツールでは見たことも聞いたことがないですからね。

自分だけの言い回し、ボキャブラリを登録することで、
オリジナリティが強いコンテンツが出来上がります。

自分独自の言葉を入れることによって、ライバルと
被らないでMCSツールを育てることができますし、
熟練のアフィリエイターよりも早く作ることができれば、
年収は恐ろしく増えるはずです^^


アクセスアップが苦手という人もいるでしょうが、
小手先のアクセスアップに力をいれなくても、
一定レベルのサイトコンテンツを作れば、
投稿をツールの力を借りて淡々とやっていくことで、
アクセス数も定着してきますし、それに伴って報酬が
増えてくるものです。



デメリットは2つある



デメリットですが、ツール設定が面倒だということです。

MCSはサーバー設置型ですが、正直いうと私自身もてこずりました^^;


初心者であれば、マニュアルがあるといえ難しいというのが正直な感想です。


ですが、ご安心ください。


設置サポートがあるので、サーバーを契約したらすぐに
サポートにお任せするほうが賢いです。



サポートは購入日より30日間ついていますので、あーでもない、こーでもないと悩むよりもさっと利用したほうが効率がいいのでオススメします。


もう一つのデメリットが登録が面倒だということ。


自分で登録できることが特徴ですが、それが面倒くさいと
いう人もいるでしょう。


ですが、考えてみてください。


最初に独自の表現方法を入れておくことで、あとは
クリックだけで検索エンジンにスパムと絶対みなされない
コンテンツがサクっとできるのです。


そして、先ほども言いましたが、使えば使うほどコンテンツ作成の労力や時間が削られていくので、かなり楽しながらオリジナルコンテンツ作りができるでしょう。


MCSを動かしてみた



読み込みボタンを押すとLoading と出ます。だいたい5,6秒ぐらい。
889734.jpg

クリック一つで自分が登録した言葉にしていけます。
889739.jpg

使ってみて、こうしたほうがもっとオリジナリティが出て良いのでは、と感じたことがあるのでそれも特典に盛り込みますね^^

ブログコンテンツだけでなく、YouTubeコンテンツやトレンドアフィリエイト、アダルトアフィリエイト、キュレーションサイト…などいろんな使い道があるので、今何か商材をもっていれば併用するとかなり作業が楽になることは間違いなさそうです。


けいのMCS購入者特典



私からの特典は、メインとして物販アフィリエイトを徹底サポートする内容です。

アクセスアップ、SEO対策、広告選び、ネタ選び、タイトル付け、記事構成まで至れり尽くせりですw

ツール+ノウハウで本気で稼ぐぞ!という勢いのある方に手に取ってもらいたいですね。


※特典案内は6/7~予定(早まる可能性あり)
889743.jpg

MCS+物販アフィエイトで稼ぐ ノウハウ強化


・SEOに強力な3つの無料ブログを使ったアクセス&報酬アップ戦略とは?

・SEO対策は〇〇さえできておけば基本的に大丈夫!検索エンジンが高い評価をしてくれるページ作りとは?

・タイトルやカテゴリがサクサク作れるある有力なネタ元とは?

・特化型サイトのジャンル選びのポイントと幅広く商品を選ぶ考え方

・特化型サイトを作るにあたって検索需要のあるジャンルの見つけ方

・成約率が劇的アップ!ユーザーが思わず買ってしまうその2つの裏技とは…

・簡単に売れるASP広告を見極めるコツ

・超アフィリエイターが使っているニッチな商品リサーチ用サイト群


・各テンプレートとノウハウ

・レビュー記事
・口コミ記事
・悪い口コミ記事
・ランキング形式の記事
・悩みや願望を意識した記事
・商品の価格と価格を意識した記事
・「商品名+販売店」で検索してくる人を意識した記事



MCSはどういう使い方をすれば、オリジナル性が高くなるか?
少ない労力で登録していくためのコツとは?

実際に使ってみて気づいたことがあります。下手なことをすれば、膨大な作業になってしまうので、そうならないために何をすれば効率よくこのツールを使いこなせるかということをお伝えします。

YouTube動画のテキストリライトはどういう記事をターゲットとすべきか?YouTubeでもテキスト系で投稿するには活躍するツールです。ですが、リライトしなくてもYouTube側に削除されないネタ元もあります。

けいがこっそり集めた20以上の便利無料サービス&ツール私が2年間ほどブックマークしてきた便利だと思うウェブサービスや無料ツールを紹介します。

誰でも100%利益が出せて初月から成果を出せるASP商品を使ったある方法言っておきますが、自己アフィリではありません。実際に取り組むことで、月1~5万ぐらい可能です。本当にシンプルな仕組みで利益を出せます。


スイッチボタンビルダー1次再配布権


一部のVIPアフィリエイターしか配布されなかった特典を手に入れることができました^^
一次再配布権がついていますので、あなたがアフィリエイトするときに自分の特典としてスイッチボタンビルダーを購入者さんに渡すことができるのです。

一般的にツールというのは喜ばれるので特典でみせることで成約率はアップできますよ。


けいのメールサポート 

あなたが月10万円の壁を超えるまでサポートします。



そして…

けい購入者限定サイト「裏サイト」へご招待


招待後には、裏サイトだけに購入者のためのワンランク上の情報をこっそり、そして惜しみなく提供していきます。また、先行特別優待価格にて紹介、特典のバージョンアップ、追加特典もあり!

※追加特典は随時行っていきます^^


特典の受け取り方法はこちら



下記の特典付きリンクより販売ページに移動して購入完了まで行ってください。

申込みボタンを押した後、必ずけいの特典表記があるか確認してくださいね。
※こちらで購入履歴を確認できないときはいかなる理由があっても、特典案内できませんので予めご了承ください。




↓特典表記が見当たらない場合↓
Cookie(クッキー)の削除と有効にする方法
もしくは、他のブラウザを使うとか、ページを再度更新させると特典表記がでてきます。


MCS(ミリオネアコンテンツシステム)



購入しましたら、こちらより連絡お願いいたします。

⇒特典請求フォーム

関連記事一覧
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった All Rights Reserved.