Twitterで稼ぐ方法がこれからブームに?人気のSNSである理由 - 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった

Twitterで稼ぐ方法がこれからブームに?人気のSNSである理由


けいです。

今日からまた5連休ということなので、集中して予定よりも5日ぐらい早く、Twitterで稼ぐ方法(TTT)の特典を作りました。


PDF 98ページでボリューム満点です。


いつものことなんですが、あれもこれも特典に入れたい、補足したいということでどんどんページが膨らんでいったという感じです^^;なので追加特典もすでにあります。


既に購入された方には、特典案内済みですのでメールチェックしてみてください。

さらに充実したTwitterで稼ぐ方法の特典内容はこちら


それにしても、販売者のサポート付で現在と同じ価格で購入できた方は、約1日半という超短期間に、ベストな選択をされたのではないかと思います。


でも、今後サポートなしで購入された人でも私のほうでサポートしていくので大丈夫ですよ^^


今回は、検索エンジンの盲点をついたところに目を付けたツールとノウハウなので、アフィリエイトを本気でやっていきたいという人はぜひ手にとってもらいたいですね。


というわけで、今日はこのままツイッター関係の内容にしようかな^^


Twitterによる検索の割合はグーグルと並ぶほど


889127.png

ツイッターでは、多くの人がニュース速報を配信しているので、テレビや新聞をチェックしなくてもどんどん必要な情報が流れてきます。


投資家にとってもTwitterは役に立ってるんですね。というのも、日経平均やマザーズ市場が上がり下がりすると、個人投資家たちがすぐに反応しますし、どんな個別銘柄に注目しているのかも見え見えなのです。


ただですね、Twitterの情報をすべて信じるのは危険すぎます。嘘をつくユーザーも多いですし、本人知らずに誤った情報でリツイートする人もいるからです。だから、本物かどうかを見極めるスキルは必要ですね。ちゃんと見極るためにも、フォローする相手を選ぶことが大事ですよ。


それと、

このデータをみてください。検索というと、ヤフーやグーグルが主流でしたが、今ではSNSが占める割合がこんなに!
特にツイッターによる検索はグーグル検索とほぼ同じ割合です。

889171.png
引用:http://big-mac.jp/wp-content/uploads/2016/03/2779-450x279.jpg


もうひとつデータがあります。


20~30代の利用者数がすさまじいですよね。
その若い年代をターゲットにつぶやいたりするとフォロワーが付きやすいです。

889173.png
引用:https://lab.testee.co/wp-content/uploads/2016/06/tsn_result_1.png


前回の記事にも書きましたが、国内における月間アクティブユーザーは、2017年の現在で4,000万人で、去年よりも10%多い70.2%となっています。


しかも93%以上の人がSNSを使っているとのことで、今後ますますFacebookやTwitter、LINEはネットで稼ぐための媒体としても外せなくなってきました。

889172.png
引用:https://gaiax-socialmedialab.jp/post-30833/

今まで面倒くさくてSNSアカウントを取得していなかった人は、今からでも始めてみましょう!


アカウント凍結されないように慎重に利用する



FacebookやTwitter、LINEで直接アフィリエイトするのは、SNSの性質とあっていませんし嫌われます。最悪の場合アカウント凍結されるので注意が必要ですね。


成約させることを焦ってはうまくいきませんし、リスク回避のためには、アクセスをLP、ブログ、YouTubeに流すことです。より多くのアクセスを流すにはいいねやフォロワーを増やすことです。


Twitterは、フォローマティックのツールでフォロワーを簡単に増やすことはできますが、慎重にやっていても凍結は起こり得ますので、フォローするのは手動のほうがいいかなって思います。そして、つぶやかせるのも全自動ではなく、オリジナルも時々いれる、いわゆる半自動化です。


とにかく、凍結されるとアウトになって今までの苦労も水の泡なので、慎重にアカウントを育てていきたいものですね。


因みにTTTというノウハウ&ツールは、Twitterのアカウントとは直接関係ありません。


TTTはあくまでもつぶやきをまとめてコンテンツ化するもので、一度ツールを設定すれば、ツイッターアカウントにアクセスしたり、ログインをしなくてもいいのです。だから今ツイッターアカウントが凍結されている人でも使うことができるノウハウなのです。

セールスレターの冒頭に「フォロワー0でも」とありますが、こういうことなんですね↓
889176.png


Twitterのまとめは、Twitterユーザーにとってみれば興味深いものですし、ほかの人がある話題にどう思っているかまとめてチェックしたいんですよ。だから、ジャンルを絞って特化型にしてあげると、かなり喜ばれますし、それ関連の商品の成約もされやすいといえます。


ではでは。

けいでした。


この記事がお役に立てればクリックお願いしますm(__)m





けいが実際に稼いでいるノウハウや方法を具体的にお教えします。
目から鱗な情報も盛り沢山ですよ♪




・気になる商材があるけど詐欺かどうか知りたい
・商材選びで困っっている
・詐欺商材ばかり掴まされている
・ネットビジネスを始めたいけど何からすればいいかわからない
・ネットビジネスでなかなか稼げない

ひとつでも当てはまったら気軽にメールください。
些細な相談や質問もまってまーす♪

お問い合わせはコチラ

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった All Rights Reserved.