欠点あり?Twitterで稼ぐ方法(TTT)をアラジンと比較 購入レビューと豪華特典 - 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった

欠点あり?Twitterで稼ぐ方法(TTT)をアラジンと比較 購入レビューと豪華特典


けいです。


以前から、Twitterを使ってサクッとオリジナルコンテンツが作れたらいいのにな~と思っていました。


Twitterは一つの話題についても次から次へとツイートされるし、ジャンルも豊富だし、利用者数も月間4000万人突破で、まさにコンテンツの宝庫なんですね!


しかも登録者数だけでなく、アクティブユーザーは全体の70%を超えているので、大多数の人が実際に利用しているんですよ。


SNSというと、Facebookもありますが、TwitterはSNSとしては断トツ1位の勝ち組で、速報性も他より勝っています。


これまでに、Twitter関係の商材は数多くありましたが、そのほとんどがフォロワーを増やすためのツールで、まとめコンテンツを作るというのはなかったように思えます。


私が知っているTwitterのまとめというのは、togetter ぐらいで、ほとんど見かけません。

889118.png


で、今回レビューするのは、つぶやきを使って自動コンテンツを作る、
山田淳二さんのTwitterで稼ぐ方法【TTT】です。

889122.png


【特定商法取引法に基づく表記】
販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
販売・ノウハウ提供者 山田淳二


具体的にどういうイメージでまとめるかはまた後で説明しますが、そもそも個別のツイートって検索エンジンに認識されないんですね。


だから、ツイートをコピペしてコンテンツを作成してもグーグルからペナルティ扱いは受けないってことになります。


記事を書きたくない人、ライティングが苦手な人でも、ペナルティを受けないコンテンツがTTTのボタン一つで作れてしまう。そんなまさに革命的なノウハウ&ツールです。


早速私のほうでも手に入れましたので、詳しくレビューしていきますね^^
889124.png


Twitterで稼ぐ方法(TTT)の内容とは?徹底レビュー



このノウハウは特定のキーワードを指定することでツイートを取得して、それらをサイトに表示させることができるというのが大きな特徴です。


選べるジャンルは、芸能系などのトレンド系から、美容ダイエット、健康、アダルト、面白画像、怖い系画像や動画まであらゆるものが広範囲にわたるので、ツールを使っても飽和する心配はまずありません。


ですので、
・トレンド系のごちゃまぜブログ
・特化型ブログ


どちらでもブログを育てていくことができます。


トレンド系はアクセスが集めやすいので、まだネットで稼いだことがない人は、稼げる感覚を身につけるという意味でアドセンスを設置してやってみるといいです。初心者さんでもすぐに成果はでるはずです。


また、TTTはツールを使ったコピペがメインなので、ブログ運営は一般ブログよりもずっと簡単ですし、1記事あたりの作業時間もほとんどかかりません。


少しブログをやっていたことがる人であれば、ごちゃまぜ系と特化型をともに運営してみるのもいいですね。


この2サイトだけでも月5万は目指せますし、作業してみて余裕が生まれれば、特化型サイト数を増やして月10万の壁を破ることだってできます。


とにかく、夜遅く帰宅する会社員や育児で忙しい主婦でも取り組みやすく、結果も出しやすいノウハウなので、無理なくアフィリエイト作業をしていけるでしょう。

ほんと、Twitterまとめをやっている人はまだ少ないので穴場だといえます^^


面倒なツール設置はあるのか



これまでにも色々なツールがありましたが、設置がうまくできない人が多いですね。

ですが、今回はCGIとかパーミッション変更とか???は一切ありません。

①ドメイン取得
②サーバー契約
③ワードプレスをインストール
④テーマとプラグインをワードプレスにインストール

それだけです。

あとはマニュアルの設定に沿って行けば問題ありませんよ。


そうそう、このツールで吐き出されるコードは、無料ブログでも使えるんですよ!

ワードプレスと無料ブログをフルに使っていけば、より多くのアクセスを得ることができますからね。
(無料ブログは内部アクセスが即流れてきますし)


トレンドアフィエイトで稼ぐツール(アラジン)との比較



トレンド系アフィリエイト用ツールのアラジンについて、当ブログでもレビューしたことがあります。


アラジンでは、検索エンジンにキャッシュされない、ヤフーニュースのコメントを抽出してコピペで稼ぐという感じでした。TTTでも同じく検索エンジンに認識されないツイートを抽出してコピペして稼ぐ、という手法なのでその点はよく似ています。


ですが、今回の商材はアラジンよりも勝っているところがいくつもあるのです。


①初心者でもよくわかるサンプルを使った説明がある

最初に何を書いて、最後にどういう誘導文を持ってきて…いわばテンプレートのようなものがついているのです!

889121.png

誘導文を書いたことがない人、書けない人でもこれを見るだけで、見込み客を誘導できるので成約されやすいです。

889123.png


今までもいろんな商材がありましたが、やっぱりサンプルや事例がないと、どうもみんなイメージしにくい。書いていることはなんとなく理解できるんだけれど、想像できないからアウトプットしようがないっていう感じですよね^^;


でも、TTTではどういう流れで作るというのが一目でわかるので、スムーズに実践していけるんです。一つ出来上がったら、その繰り返しですからね。シンプルに作業するだけでも、月5万、10万…と数字を伸ばしていける仕組みになっています。


②コピペできるつぶやきが大量にある

ヤフーニュースのトレンド記事ではコメントがたくさんあったのでアラジンのツールで取り放題でした。ですが、特化型ブログを作るにあたって、コピペできるコメントがほとんどないジャンルもありましたし、それで不満を抱いている人も少なくもなかったですね。

今回のツールはトレンドではないジャンルにおいてもコピペできるつぶやきがたくさんあるので困らないでしょう。


③美容や健康、投資、ビジネス…などのジャンル別のコンテンツの作り方も詳しすぎる!

こういう親切なマニュアルがあれば安心ですね。サポートいらないのかもって思っちゃいます^^


④同じキーワードを指定して何度も抽出してコンテンツ作りができる

APIの仕様上、古い順から消えて新しいものが表示されるので、新着順の場合だと1日後や2日後など、取得するタイミングによってコンテンツが変わるのです。


今回のツールでは2つの形式があって、一度投稿した記事がそのまま保存されるパターンとリアルタイムで最新情報を表示させるパターンのどちらかをとることができます。


つまり、ふつうのHTML形式での投稿パターンか、記事単位で自動更新パターンをどちらかを選べるということです。


自動更新って素敵な響きですよねvv


記事が古くならないうえに、勝手に更新されるのでグーグルからの評価も高いんですよね~。


つぶやきを使った自動化コンテンツの欠点やデメリット



コンテンツはほんの数分で出来る記事コンテンツですが、ツイートをただ並べただけだとまとまりに欠けているのは明らかですし、不自然です。

↓ちょっとねー・・・^^;
889119.png

ですので、検索エンジンからのアクセスを呼び込んだり、読者を引き込むためには50文字程度の文字列を入れることを山田淳二さんは推奨しています。


とにかく、自動化を謳ったツールを使って全自動でやろうと試みると失敗します。


しかも、メインブログを育てていくわけですから、グーグル様から嫌われないためにも慎重に半自動でやることを前提で取り組んで頂きたいと思います。


もうひとつ、デメリットといえば、ネタ選び、キーワード選定、多少のSEO対策は必要だということです。SNSからのアクセスもとれますが、やっぱり検索エンジンからも欲張って取りたいじゃないですか。


それをしっかりやれたら、20万、30万…と伸ばすのも楽です。SEOとかキーワード選びが苦手だという人多いと思いますので、その辺は強化特典に盛り込みますね^^


ツイッターまとめの集客法



面倒なアフィリエイト作業を簡略化するために色々工夫されている今回のツイッターまとめのツールですが、アクセスをうまく集めることができるかどうか誰もが心配でしょう。


詳しい集客戦略についてはマニュアル第三章に48ページにわたり解説されています。キュレーションサイト、Twitter、アンテナサイト…中でも私が興味深いのはインスタグラムを活用した集客法です。


ツイッターユーザーはつぶやきを楽しむ人が多く、当然そのまとめに興味がある人も非常に多いですから、ツイッターアカウントからの誘導も効果が高いといえます。


そして、インスタグラムを活用しての集客。インスタグラムに関しては既にアカウントを作って投稿している人は多いですし、すんなりこの集客法に取り組めるかと思います。


SNSは今やアクセスを流す媒体として外せませんからね。特にTwitterは一番力を入れたいですし、インスタグラムもうまく利用したいですね。


他にもいくつかあるのですが、少し裏技チックなことも入れたほうがいいかなと思って今回私の特典に盛り込みます。即効性のあるアクセス集めと長期にわたってのアクセス集めの両方で攻めてガンガン稼ぐ方法です。

詳しくは後ほど^^


けいの購入者特典



さらにノウハウを補足・強化したいと思ってアクセスアップや成約されやすい方法、Twitter強化などバラエティに富んだ内容の特典にしております。

※特典案内は5/8~を予定しておりますが、早まることもあります。
889125.png

トレンド系でつい注目したくなるようなネタ選びの極意
ヤフーニュースなどの記事をそのままネタにしているようでは、一向に稼げません。注目してもらうには切り口が違うネタ選びのスキルが必要です。私の特典を読んでそのスキルを身につけてください。YouTubeのトレンド動画を作る上でも役立つことでしょう。人気ネタ速報を得られるサイトも併せて紹介します。


ペナルティを回避!やってはいけないネタ選び
なんでもかんでもコンテンツにすればよいということではありません。入れてしまうとペナルティにつながるような気を付けるべきネタ、キーワードについてまとめてみました。


【W集客】即効性のある集客法と長期にわたっての集客法で人をガンガン集めるマニュアルの集客法のほか、私がこっそりやっている集客法(毎日クリックするだけでも即効性のある集客法、設置するだけでアクセスアップできる方法、長期で使える方法など)をまとめてお教えします。


Twitter戦略
フォロワー増加と拡散を大いに助けてくれる4つのサービス
面倒くさいをツイートはしたくない!ならば自動投稿
毎日面白いネタを呟けない人、面白いネタを探す時間が惜しい人はぜひこの無料の方法を使ってみてください。自動とは怪しまれないための極意も併せて紹介します。

爆発的にリツイートされるための6つのポイント
たくさんリツイートされてフォロワーを劇的に増やす方法です。知っているか知らないかでかなり楽にフォロワーを増やすことができます。


【最新アクセスアップ法】某ウェブサービスを利用して完全自動でどんどん濃い属性をTwitterから自分のブログに集める
狙ったキーワードでピンポイントの属性を自分のブログに自動で呼び込むことができます。TwitterやFacebookなどからのアクセスをさらに強化した方法です。


TTTを使った特化型ブログで稼ぐための仕組みづくり
成果を上げやすく、ベストだと思われるTTT手法を使った特化型ブログ作りの仕組みを解説します。サクッと作れる需要のあるタイトル付けも目から鱗です^^


サテライトサイトを超高速で作る方法
マニュアルでもちらっと触れています。メインサイトのコンテンツ作成に時間がかからないので、サテライトサイトの作成にも取り組むほうが、サイトは強くなります。コンテンツを自分でほとんど書くことなく5分以内に1記事作る方法です。


SEOに強いサテライトブログ4つ
色々無料ブログはありますが、この4つは強力ですし、サテライトブログ用にぜひ使ってください。


SEO対策~上位表示されやすくするための3つの小細工
ユーザーがあなたのブログに滞在する時間をぐんぐん伸ばすための戦略です。長く滞在すればするほど、ブログの価値は上がっていきます。


売れるASPの見分け方
広告を選ぶときにどんな広告をどういう基準で見分ければいいか迷う人もいます。誰でもわかる成約されやすい広告選びを解説します。


スーパーアフィリエイターが使っているニッチな商品リサーチ用サイト集
ある高額塾で教えてもらった10以上の厳選されたニッチな広告リサーチ用サイト集です。人気広告が一目でわかるので広告選びに時間がかかりません。


【けいの添削アドバイス付】LPで成約率を高めるためのコツとテンプレート
889175.png

より大きく稼ぐには、LP(ランディングページ)を作って誘導して購入してもらうことです。文章の流れがいまいちわからない人は真似してもらうだけで稼げます。


キュレーションサイトで成約されやすくするための具体的な方法
マニュアルでも解説がありますが、ちょっと弱いところがあるのでイメージつきやすいように具体的な事例をあげてみました。


けいのメールサポート 

あなたが月10万円の壁を超えるまでサポートします。


そして…

けい購入者限定サイト「裏サイト」へご招待


招待後には、裏サイトだけに購入者のためのワンランク上の情報をこっそり、そして惜しみなく提供していきます。また、先行特別優待価格にて紹介、特典のバージョンアップ、追加特典もあり!


特典の受け取り方法はこちら



下記の特典付きリンクより販売ページに移動して購入完了まで行ってください。

申込みボタンを押した後、必ずけいの特典表記があるか確認してくださいね。
※こちらで購入履歴を確認できないときはいかなる理由があっても、特典案内できませんので予めご了承ください。





↓特典表記が見当たらない場合↓
Cookie(クッキー)の削除と有効にする方法
もしくは、他のブラウザを使うとか、ページを再度更新させると特典表記がでてきます。


※Admall(アドモール)というASPでの決済になりますが、ここで商品を購入した場合、商品に対して1%以上のポイントが購入者に還元されるという仕組みが導入されています。

ポイントが付くメリットは

ポイントを現金化して引き出せること
集めたポイントでアドモール内の商品を購入することができる

こういう独自システムはインフォトップにはないので、ぜひ利用されてください。


Twitterで稼ぐ方法TTTサポート付き


Twitterで稼ぐ方法TTTサポート無し



購入しましたら、こちらより連絡お願いいたします。

⇒特典請求フォーム

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった All Rights Reserved.