荻原優のコラボエイトセミナーに出て損しない?内容とレビュー - 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった

荻原優のコラボエイトセミナーに出て損しない?内容とレビュー


けいです。


今年は去年よりも作業時間を減らすということを目標としているので、ここ最近では本格的に外注化に力をいれています。


外注化ってかっこよく言ってますが、まず相場がどのくらいなのかリサーチをしたり、募集要項を作ったり、マニュアルを作ったり地味なことをやらないといけないし、結構面倒くさいんですね^^;


どれだけ外注さんが自分の希望通りの仕事をやってくれるか、そこが大事なポイントであって、そのために試行錯誤してわかりやすく、長期にわたって作業してくれるようなマニュアル作りの工夫が大事なんです。


私は2種類の募集をやってまして、ひとつは、記事丸丸を書いてくれる実績のある人、そしてこちらでネタを用意してそれをリライトしてくれる人(未経験者さんでも可)を同時に募っています。で、今のところ8名ほど集まってくれましたがその対応で追われています(@_@


記事をすべて書いてくれるプロ級のライターさんはそれでOKなんですが、初心者ライターさん用は、私のほうでネタをパパッと見つけてコピーして、それを外注さんに放り投げてリライトしてもらっています。だから、未経験者でもずれのない記事を書いてもらえるので、最終チェックに時間はかからないのです。


希望としては、全自動がいいのですが、安く済ませようとするとクオリティの低い記事ができるし、「あれ?なんか内容がずれてない??」ってことにもなりかねません。


あれこれ考えた結果ベストなのはこういった半自動型ですね。


まぁ半自動でも、今までよりも3倍以上作業効率が上がっていますから楽っちゃ楽なのかな。


アドセンス(トレンドや特化型)、物販サイトアフィリ、動画などやっている人は、少しでも稼ぐコツがわかったら、すぐにでも外注に作業を回したほうがいいです。


そのほうが短期間で莫大に稼ぐことができますからね。上手く利用しましょう^^


さてさて、今日は久しぶりにPPCアフィリエイトの無料オファーを見つけました。


アフィリエイト系や転売系の無料オファー案件は大抵ツールが付属としてもらえますが、今回もそうみたいです。

荻原優 コラボエイトセミナー



運営責任者 荻原 優
所在地 千葉県香取郡神崎町神崎本宿2043
メールアドレス info@affi-lifes.com
http://affi-lifes.com/corabox/secret2/index.html

荻原優氏の コラボエイトセミナー内容とは



PPCアフィリエイトは「すぐに報酬が発生するので即金性がある」「ペラサイトでいけるので記事を書くのが苦手な人は最適」など、いわれています。


コラボエイトというオファーも「たった3分で作ったサイトが資産となり収益を永遠に生み続けてくれるアフィリエイト」と謳い文句がありますね。


PPCアフィリエイトは、確かにしっかりキーワード選定を学べば稼げるノウハウですが、注意したいのは費用対効果です。


多くの人にクリックされても、購入まで至らなければ広告費だけ使うことになるので赤字になってしまいます。

そこが最大のデメリットです。


しかも、資産になるかどうかを考えたときに、PPCよりも一般的なアフィリエイトブログのほうが資産化されますし、広告費なしでも十分集客もできるのでなにかと優れていますね。


高額塾のツールやテンプレートは使えない?



コラボエイトでは、広告文を作れない人のために、VICTORYというツールを使って広告文を抽出するようです。


とうことは、参加者全員が同じ商品を狙うと広告文をつかうことにもなりかねません。つまり、飽和!飽和すると稼げませんし、投資した資金も無駄になる可能性が高いです。


今の段階では荻原優氏のコラボエイトの内容の詳細までわかりませんが、誘導される高額塾で参加費を払ってさらに広告費となると30万~40万程の資金は必要になりそうですね。


PPCアフィリエイトの実践



私の知り合いは、昨年、PPCアフィリエイトで有名な人から個人コンサルを受けてたといってました。で、実践して2ヶ月もせずに月50万は稼げたそうです。


ま、その人はもともと物販が専門で月100万以上稼ぐ人なので、キーワード選定が得意なのでそのような成果が出せたんだと思いますけどね。


なので、PPCアフィエイトを始めるならまずはキーワード選定を極めることです。


PPCアフィリエイト初心者でも重宝するツール↓
Pandora2 レビュー

キーワード調査はもちろんですが、PPCライバルが出稿しているキーワードが丸見えなのです。


その稼いでいそうなライバルの出稿しているキーワードやLPが一目瞭然なので、それを真似てもいいですし、ライバルの選んでいるキーワードを参考にほかのジャンルに応用することもできます。まさに禁断ツールです^^



キーワード選定ができるようになれば、なんでもいけます。
YouTubeだって、ブログだって、PPCだって… なので、キーワード選定はアフィリエイトで稼ぐための肝といえますね。


もっとシンプルにキーワードを選ぶならこちらのツールも
ももんが レビュー

こちらは実際に初心者でも稼げたという報告もありましたから高額塾は必要がないですね^^
5ステップスピードアフィリエイト


ではでは。

けいでした。


この記事がお役に立てればクリックお願いしますm(__)m





けいが実際に稼いでいるノウハウや方法を具体的にお教えします。
目から鱗な情報も盛り沢山ですよ♪




・気になる商材があるけど詐欺かどうか知りたい
・商材選びで困っっている
・詐欺商材ばかり掴まされている
・ネットビジネスを始めたいけど何からすればいいかわからない
・ネットビジネスでなかなか稼げない

ひとつでも当てはまったら気軽にメールください。
些細な相談や質問もまってまーす♪

お問い合わせはコチラ

関連記事一覧
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった All Rights Reserved.