FC2ブログ

「ももんが」キーワード発掘ツールは使えない?実践レビューと特典 - 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった

「ももんが」キーワード発掘ツールは使えない?実践レビューと特典


けいです。


仕事から帰ってきて2~3時間ぐらい記事を書きまくっているけれど、なかなか上位表示されないし、報酬も伸びなくてへこむ… _| ̄|○ という話よく聞きます。


その場合は、

・ライバルが多いキーワードを選んでいる
・購買意欲がないキーワードを選んでいる
・検索需要のないキーワードを選んでいる


こういう理由が考えられます。


どんなに良いコンテンツを書いたとしても、2000文字を頑張って書いたとしても、キーワードの選び方を間違っていれば意味がないのです。


アドセンスにしても、物販サイトアフィリエイトで稼ぐにしても、大事なのは”ライバルが少なくて上位表示されやすい、しかも検索需要もある”というキーワードを探しだすことです。


それは頭ではわかっているけれども、具体的には何をどうやればそのキーワードを探し出せるか…と悩んでしまいますよね。
その気持ち、よくわかります。私自身も昔はキーワード選びに関してはいつも頭を抱えていましたからね^^;


でも、今は安心して自信をもってキーワードを選べるようになっています。


で、今回ですね、インフォトップのももんがというキーワード発掘ツールをレビューします。全然新しいツールではないのですが、これがけっこう使えるんです。


ももんが キーワード発掘ツール
889044.png

販売者情報 中澤 成志
所在地 埼玉県川口市堺町1-14-7 トーア川口マンション114


キーワードプランナーやgoodkeywordなどを使っている人多いと思いますが、大量にライバルが少なく、且つ需要のあるものを探し出すときはちょっと不便に感じませんか?


私は、ももんがを含む4つのツールを組み合わせることによって、効率的に”ブルーオーシャンキーワード”を探しだすことができています。また、それを外注さんにバンバン投げています。


キーワードツールといえば、当ブログでも紹介したPandora2があります。こちらは、かなり精度が良く、サイトアフィリエイトだけでなく、PPCアフィリエイトやYouTubeにまで使える優れものです。

Pandora2 レビュー


ですが中には、そんなにすごい機能がなくてもいいから、ただ単に最適なキーワードを選んでくれる安いキーワードツールで十分だという人もいるでしょう。


だったら、ももんがですね。6000円もしないからツールの中では激安ですし、狙い目のキーワードのリサーチが数秒~数分でできてしまうので、作業時間をかなり短縮することができます。


ももんがの優れた特徴と機能



ツールはストレスなくサクッと動くし、面倒なインストールもありません。それにだらだら説明しているPDFもなく、直感的にわかるレベルです。また、調査結果をエクセルシートでサクッと保存することができます。

889041.png


トレンドキーワードもボタン一つでこの通り

889039.png


ここから関連キーワード(サジェストキーワード)も拾ってくれて、どのキーワードが競合が少ないかなどを一発表示してくれます。


ももんがの優れたところは、ライバルがほとんどいない狙い目キーワード順に並べることができるということです。「浅田真央」を入れてみました。

889040.png


★3つ以下になるとほとんど勝ち目がありませんので、★5つを目安として選んでもらうということになります。
889042.png

889043.png

ただ、★5つあっても広告数が0だと注意です。

広告数が0=広告を出す価値がないキーワード=購買欲求が低いってことになりますからね。

シンプルに、この★の数を基準として選ぶのもいいんですが、それよりも私が実際に外注さん用に選んでいるキーワードはもっと検索数が確実に多くてなおかつ上位表示されやすいものばかりです。


ももんが購入者特典



ももんがだけでも選ぶべきキーワードは一目でわかりますし、トレンドアフィリエイト、物販アフィリエイトにも適用することができます。
ですけど、★5のキーワードであっても需要が少なすぎることもあるので、私は単純に星の数だけで選んで記事を書きません。


先ほどもいいましたが、ももんがを含むある4つのツールを使って、ライバルが少なく、検索需要もあって、上位表示されやすいキーワードを大量に選ぶことができています。


無料ツールA

ももんが

無料ツールB

無料ツールC


ももんがのほうは大量に調べるので少し時間がかかりますが、全自動で15分ぐらいかな。とにかくこの流れで軽くブルーオーシャンキーワード100個は得られます。


特に、アドセンスや物販サイトアフィリエイトで記事を外注したい人にはもってこいのキーワード選出法です。自動なので、悩むことは一切ありません^^ 超シンプルです。


というわけで、私からの特典は

けいが実際にやっている4つのツールを使ったブルーオーシャンキーワード発掘法


効率よくサクサク調査するためにももんがを最適化する方法
最初にこの設定をやるだけで、ももんがを最適化してあなたの強力な味方にします。


※購入者特典は4/16までに案内します。


特典の受け取り方法はこちら



下記の特典付きリンクより販売ページに移動して購入完了まで行ってください。

申込みボタンを押した後、けいの特典表記があるか確認してくださいね。
tokuten.jpg




↓特典表記が見当たらない場合↓
Cookie(クッキー)の削除と有効にする方法


購入しましたら、こちらより連絡お願いいたします。
⇒特典請求フォーム

関連記事一覧
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった All Rights Reserved.