FC2ブログ

記事自動作成ツールはメインコンテンツに使えるか? - 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった

記事自動作成ツールはメインコンテンツに使えるか?


けいです。


あなたにとって、一番面倒くさいアフィリエイト作業って何ですか?


SEO対策?
ネタ選び?
キーワード選び? それとも
コンテンツ作成?


多くの人にとってコンテンツ作成がおっくな作業ではないかなー
って思います。


実際書くのって時間がかかりますしね。


慣れてない初心者の方だったら1記事1~2時間って
こともよく聞きますし。


私はいつも記事を書くのが遅く、時間ばかりかかって
しまうのでもっと効率よくできないかとあれこれ模索ばかり
しています。


情報商材アフィリエイトの記事は物販アフィリエイト・アドセンスで
書く記事とちょっと感じが違うんですよね。


物販やアドセンスは、既にある情報をリライトしたり、
自分の体験談を書いていけばいいので、
情報商材アフィリよりやり易いと思います。


一方、情報商材アフィリのほうは、常に情報を探して
工夫してまとめて書かないといけないので大変ちゃ大変。


でも、私は下手でもそういうのが好きだから
楽しんでやっているんですけどね。


アフィリエイトで稼ぐには、単にお金が欲しいだけではだめです。


「何かを作っていくプロセスが好き!」
ではないと長続きしません。



そのためには作業効率も高めていきたいものです。


メインコンテンツを簡単に作る方法




私が記事を書くときによく使っている方法を紹介しておきます。
(たぶん多くはやってると思いますが)


2語、3語の複合キーワードさえ選んでおけば
簡単にコンテンツは作れます。



①狙うキーワードで検索して、上位にでてきたサイトを3つほど同時タブで開いて情報にざっと目を通します。
(私はFireFoxを使っています)


②メモ帳にキーワードに関する情報をコピペ。
(1つのサイトからの文章抜き出しはNG)


③語彙だけでなく文末や文頭表現を別のものに変えます。

類義語辞典
http://thesaurus.weblio.jp/content/%E9%A1%9E%E4%BC%BC%E8%AA%9E


ハイライト文字を右クリックすると類義語を選べます。
こっちのほうが簡単かな
http://rwboon.com/


④文の間に自分の感想や意見を軽く挟む
(ツッコミとかグッド)


⑤関連する記事URL(自分のブログ記事)や関連YouTubeを入れる。
もちろん画像もところどころいれる。


これだけでかなりオリジナリティの強いコンテンツが出来上がります。


文字数にもよりますが、1記事作成は
15~20分以内で仕上げるようにしましょう。


記事自動作成ツールはどう使う?




記事を一切作りたくない
絶対楽をしたーい!

という人はネットで「無料 自動 記事 作成ツール」
などで検索したことあるのではないでしょうか。


実は「私も」ですけどww


ですが、無料ツールってそれなりの価値しかなく、
自動コンテンツを作ってもほかのユーザーと
記事内容が被るのですぐに
グーグルからペナルティをもらってしまいます。


精度の良い自動記事作成ツールならこちら
↓↓↓↓↓
PSW2(パーフェクトサテライトライター2)


ナチュラルな文章で他と被る文章はでてこないの
ですが、メインではなくサテライトブログのほうで
使うことをオススメします。


やっぱりメイン記事はツールではだめです。


やっぱり読者さんとの”信頼関係”を築くために
自分の言葉で書くほうがしっかり伝わりますから。


なので、さっきの方法で作っていってくださいね。


出会い系アフィリエイトで稼ぐ方法(DSA)でも
サテライトサイト作成を推奨していますので、
PSW2がかなり役立つことだと思います。


私も特典でもある工夫でサテライトを強化して、
キャッシュまで生む方法
をお伝えしていますので
がっつり稼いでくださいね^^


ではでは。

けいでした。


この記事がお役に立てればクリックお願いしますm(__)m





けいが実際に稼いでいるノウハウや方法を具体的にお教えします。
目から鱗な情報も盛り沢山ですよ♪




・気になる商材があるけど詐欺かどうか知りたい
・商材選びで困っっている
・詐欺商材ばかり掴まされている
・ネットビジネスを始めたいけど何からすればいいかわからない
・ネットビジネスでなかなか稼げない

ひとつでも当てはまったら気軽にメールください。
些細な相談や質問もまってまーす♪

お問い合わせはコチラ

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった All Rights Reserved.