2016年はノウハウクレタ―だった・・・でも悪くない - 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった

2016年はノウハウクレタ―だった・・・でも悪くない



けいです。


いつもメルマガやブログ記事を読んでいただき
ありがとうございます。


今年も残すところわずかとなりましたが、
一年を振り返ってみられてどうでしょうか?


初めて取り組んだアフィリエイトで成果を
順調の伸ばせた方、がんばっているけれども
思うように成果を出せない方、いろいろいました。


アフィリエイトは、個人によってスキルや
作業時間の確保に差があるので、
なかなかセールスレターどおりに〇ヶ月で〇十万円
というわけにはいきません。


ですが、
地道な作業の中で

アクセスを伸ばせるようになった。

上位表示されるコツが少しわかった。

広告やキーワードの選び方が分かった。

など少しでも何か身につけることができた
ならそれは大きな収穫です。


来年はそこをさらに強化して、作業量を増やして
行けばぜったい稼げるようになりますよ。


正しいやり方がわかったら、あとは集中して作業量を
増やしていくだけです。


複数の収入の柱を手に入れる前に


アフィリエイト作業効率

私は2017年はYouTubeのほかサイトアフィリにも
力を入れていこうと思っているんですが、
実はすでに準備を始めています。


基本的に記事、デザインは外注依頼して
私が力を入れてやらないといけないのは
キーワード、ジャンル選定、商品選ぶぐらいですね。


いったんサイトが出来て記事を放り込んでしまえば
あとは運営管理ぐらいです。


だからサイトアフィリエイトって楽な
アフィエイトジャンルの一つだと思いますよ。


つい先日もココナラで1000円でヘッダーを
作ってもらいました。


ヘッダー画像を作るのは慣れているのですが、
プロ仕上がりがどんなものか興味があったので
依頼してみたら

なんと1日で立派なサイトイメージにあう
ものをつくってくれましたよ♪


デザインを考えるのは面白いけれども時間の無駄ですからね。


作業効率を考えるなら、サイトのデザイン関係などは
外注を迷いなく利用したようがよいです。


見栄えって結構大事ですし。


収入の柱っていくつもあるに越したことがないですが
まずはひとつ!自分が自信をもってやれるアフィエイトを
みつけましょう。


そして、そこで必ず結果を出すこと。


2016年はノウハウコレクターになってしまった方でも
何も得られるものはなかったと落ち込むことはないです。


お金は使ってしまうことになりますが、
どれが自分に合うのかわからず模索するのも悪くないです。


まずは、お正月休みにでも今年買ったノウハウを
全部一通り読んでみてください。


その中で自分が最も力をいれてみたいものを決めて、
来年は全力で取り組んでみてください。


それでもよくわからないときは
私、けいにメールください。


一人であれこれ悩んでも解決できませんし
時間の無駄です。


いつでも相談に乗りますよ^^


また、各商材にサポートもつけているので、
実践で困ったらお気軽にメールください。


年末年始は返信はいつもより少し遅くなるかも
しれませんが、遠慮せずに送ってくださいね。


あと、ノウハウをいくつかもってて、どう組み合わせたら
大きく稼げるか、もしくはより早く成果を出せるか
というソリューション的な相談もOKです。


一緒に考えましょう。


では、よいお年をお迎えください。


けいでした。


けいが実際に稼いでいるノウハウや方法を具体的にお教えします。
目から鱗な情報も盛り沢山ですよ♪




・気になる商材があるけど詐欺かどうか知りたい
・商材選びで困っっている
・詐欺商材ばかり掴まされている
・ネットビジネスを始めたいけど何からすればいいかわからない
・ネットビジネスでなかなか稼げない

ひとつでも当てはまったら気軽にメールください。
些細な相談や質問もまってまーす♪

お問い合わせはコチラ

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった All Rights Reserved.