YouTube Jack System(田井嘉寿久)の評価レビュー セレブ生活できる優良ツール? - 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった

YouTube Jack System(田井嘉寿久)の評価レビュー セレブ生活できる優良ツール?



けいです。


12月に入って毎週のように
アマゾンでいろんな本を買っています。


書籍はアフィリエイターの情報源なので経費にできますし、
病院で長く待たされるときの必須アイテムになりますから、
惜しみなく買いますよ~^^


いつもなんですが、読み終わったらどんなに新品の本でもブックオフ
などに売らずに近所の図書館に譲っています。


家族から「売ればいいのに」って言われますが、
手続きが面倒だし、数百円で買い取ってもらっても
そんなにうれしくないですから^^;
(100円以下で買い取られるとテンション下がりますし)


それよりも一人でも多くの人に読んでもらうほうが
少し良いことをしたという気になりますね。


ま、自己満ですねww


そんなわけで、また本棚が溢れかえる前に近々
図書館に持っていこうかと思います。


さてさて、今日は久しぶりにYouTubeの無料オファーを
取り上げます。


田井嘉寿久のYouTube Jack System


3つのLPを見つけました。


LPを見る限りかなりお金をかけていることがわかるので
バックエンドは数十万円だと予想されます。




http://ktk-a.biz/lp/3itgga/?AD_CODE=0130_00206


特定商取引法に基づく表示

販売会社 株式会社フリースタイルマーケティング
運営責任者 田井 嘉寿久
所在地 大阪府大阪市平野区喜連西5-4-61


田井嘉寿久のYouTube Jack Systemの内容と評判



田井嘉寿久氏のYouTube Jack Systemでは
ツールを使って、投稿した動画アクセスを強制的にアップさせて
稼ぐというビジネスモデルです。




これまでにもいろいろなYouTube商材やツールがあって
実践者さんもたくさんいますが、
一番多い相談メールが「再生回数の伸び悩み」です。


YouTubeアドセンスで稼ぐにはそこなんですよね。


アクセスさえ取れれば、アドセンス報酬に反映されて
いきますから、みんなとりあえずアクセスを伸ばしたい!


YouTubeジャックシステムでは、
アクセスをどのように強制的に伸ばすのかわかりませんが、
ひとついえるのは

アクセスツールというのは長期にわたって通用しないということ。


今年11月に、一時的でしたがYouTube側がスパムと判断する
チャンネルを次々に排除していました。


そして、今後もスパム排除のための規制は厳しくなると思います。


なので、今からアクセスアップツールを使って
楽にYouTubeで稼ごうというのは甘い。


使えたとしても、短期でしか通用しないかもしれません。


先ほどもいいましたが今回の塾費用は数十万になる
可能性が高いですが、
その金額を回収できるまで参加者全員が稼げるのか?


それはわかりません。


しかも、配布されたツールを使って皆が同じような
動画を作ったとしたら…完全なスパムになりますよね。


ツールが云々という前に、投稿動画そのものが
スパムと判定されてチャンネル削除されてしますよ。


今回のツールは田井嘉寿久氏が今までになかったから
という理由で開発されたそうですが、

そのツールを使って実際にいくら稼げたという確固たる
証拠もないので、「ツールで日給1~15万稼げるぞ」という
言葉につられて参加してしまうのは危険かなって思います。


他人のコンテンツを利用して稼ぐという考え



田井嘉寿久氏のYouTubeジャックシステムでは
他人のコンテンツを利用するみたいですが、
それも下手なことをやってしまうとアウトです。


同じ他人のコンテンツを使って稼ぐという商材は既にあります。

エビルユーチューバー


私自身もエビルの手法で実践していますが、
チャンネル停止とかされることもなく1年半以上は稼いでいます。



人のコンテンツを使わせてもらうけれども、
著作権ぎりぎりはどのくらいか


そのラインをしっかり理解しているから消されてないのです。


誤解している人もいますが、エビルユーチューバーは
人気アニメや人気バラエティ番組をパクって
再アップロードするものではありません。


実際に稼ぐ人のネタの選び方、キーワードの選び方を
パクって同じような人気チャンネルを作るというものです。



YouTubeに限らず2017年もいろんなツールや
手法がまだまだ出てくると思いますが、

グーグル目線で考える
YouTube目線で考える

ことが大事です。


目線って言われてもなんだかわからないという人は
規約をよくよんでみてください。


アクセスが集まるエロ系、ギャンブル系では
アドセンスは使えません。


コピペはスパムとみなされ圏外に飛ばされます。


リライトも適当すぎるとスパム扱いされます。


芸能人の画像を使う(テレビ番組だとわかる)のは
危険です。


まだまだありますが、
こういうことを気を付けていけばほぼ大丈夫です。


せっかく作ったサイトやチャンネルがパぁになるのは
とても悲しいですからね。


目先の利益にとらわれずに、長期で安定収入を得る
ための戦略でがんばっていきましょう。


ではでは。

けいでした。


けいが実際に稼いでいるノウハウや方法を具体的にお教えします。
目から鱗な情報も盛り沢山ですよ♪




・気になる商材があるけど詐欺かどうか知りたい
・商材選びで困っっている
・詐欺商材ばかり掴まされている
・ネットビジネスを始めたいけど何からすればいいかわからない
・ネットビジネスでなかなか稼げない

ひとつでも当てはまったら気軽にメールください。
些細な相談や質問もまってまーす♪

お問い合わせはコチラ

関連記事一覧
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった All Rights Reserved.