ほったらかしでも日給3万超え!恐るべしYouTubeアドセンス - 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった

ほったらかしでも日給3万超え!恐るべしYouTubeアドセンス


けいです。


私に数日前に届いた実践、成果報告を紹介したいと思います。


NEOノンバトルアフィリエイトの実践者の方

以前質問させていただいたHです。

おかげさまで2ヶ月前に初報酬を得ることができました。
本当にありがとうございます。

たびたび申し訳ありませんが、また質問させていただきたく思っております。



そして、AXT実践者の方

こんにちは。AXTを先月購入したMです。

初めてチャレンジしたアダルト分野ですが
ちょっとずつですが、報酬が増えてきました。
今月は3万は超えるかもしれません。



まず、ノンバトですが物販アフィリエイトの中でも優良商材です。


私も過去に実践していましたが、すぐに結果がでて
初月には商材代は回収できました。



それと、ノンバトのメルマガのほうも高く評価したいですね。


最新情報だけでなく、実践者の悩んでいることなどを
シェアしたり、マニュアル改訂も定期的にあるので、
モチベーションも保てたまま長く実践できるのがいいです。


ノンバトやって成果がでないわけがないというくらい。


やり方も具体的に書かれているので
初めての人でも迷わず実践できると思いますよ。


もうひとつ、AXTですが、
アダルトジャンルでもライバルがうじゃうじゃ
いるようなところで勝負するのではなく、
ブルーオーシャンで稼ぐことができます。


初心者であれば、普通太刀打ちできないジャンルなのですが、
AXTのノウハウは違います。


アダルトアフィリエイトの中でも一押しですね。



どちらのノウハウにも言えることですが、

マニュアルに沿ってきちんと実践すれば成果は遅かれ早かれでるということ。


納豆のように粘り強く、愚直に実践したもの勝ちですよ。


YouTubeで爆益www





情報発信の傍らでYouTubeを実践している私ですが、
ここ3、4週間ぐらい投稿をさぼっていました。


で、久しぶりにログインしたらな、なんと爆益でした(;・∀・)


一昨日には日給3万超えました!



完全ほったらかしでここまで稼げるといいと思いませんか?


何か月前には再生回数がしょぼしょぼだった動画が
拡散されたせいなのか、50万回以上に上っています。


動画投稿してもなかなか再生回数が上がらないと
人は多いと思いますが、こんな風に2、3ヶ月経った頃
爆発することがよくあります。


本当本当によくあります!


だから、

がんばってもアクセスなんてこないじゃん、
無駄だったじゃん
やーめた!

っていわないで続けてみてください。


日頃忙しいならできるときにまとめてやるといいです。


予約投稿すれば自然な形で投稿されるので、YouTubeからも
スパムって思われませんし。


しばらくの間、投稿をしなくても稼げるのがYouTubeです。


リサーチさえしっかりやっておけば
こんな風に勝手に伸びてお金が入るんですよ。

私が使っているノウハウはこちら
エビルユーチューバー


チャンネル停止されてもめげない心


seinounomiti.jpg

11月に相次いで新規のチャンネルやコメントが少ない
チャンネルが停止されて、「YouTubeはもう終わった」と
噂もされていました。


でも、今は規制解除されたようで新規チャンネル
作成のほうも大丈夫みたいですよ。


まあ、長く続くわけがないと思っていましたが、やっぱり
一時的なものでしたね。


長くネットビジネスをやっていると、
何かしらの規制がかかることがありますが、
そんなのに過剰反応していちいちめげていてはダメです。


ダメなら別の方法を考える。

削除されたら新規サイトを一から立ち上げる


ぐらいの精神力でないとこの業界ではやっていけません。


マインド的な話になりましたが、
自分の目標に向けて一歩一歩前進していきましょう。


ではでは。
けいでした。

けいが実際に稼いでいるノウハウや方法を具体的にお教えします。
目から鱗な情報も盛り沢山ですよ♪




・気になる商材があるけど詐欺かどうか知りたい
・商材選びで困っっている
・詐欺商材ばかり掴まされている
・ネットビジネスを始めたいけど何からすればいいかわからない
・ネットビジネスでなかなか稼げない

ひとつでも当てはまったら気軽にメールください。
些細な相談や質問もまってまーす♪

お問い合わせはコチラ

関連記事一覧
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった All Rights Reserved.