アフィリエイト大百科(鈴木勇人)購入済み!徹底レビューとけいの豪華特典 - 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった

アフィリエイト大百科(鈴木勇人)購入済み!徹底レビューとけいの豪華特典



けいです。


久しぶりに私の読者さんに紹介したいと思う
商材が出てまいりました^^


いろんな稼げる系の情報商材が出回っていますが、
中でも今日レビューするのは、

アフィエイト初心者であれば、まず最初に手にして
もらいたいノウハウ
です。


といっても、中級者がスキップしたり、読んでいて
眠たくなるような内容ではありませんよ。


初心者、中級者ともに実践して速攻で成果をだしてもらうための即席&王道ノウハウとでもいいましょうか。


アフィリエイト大百科 鈴木勇人





特定商取引法に基づく表示

株式会社アドシステム(アドモール)代行
担当者 鈴木勇人


アフィリエイト大百科の概要と向いている人とは?



実ですね最近ちょっと気になるスーパーアフィリエイターが
いまして、その方の王道テクニックを研究しています。


裏技も好きなんですが、長く安定して稼ぐにはやっぱり
王道に勝るものはない。


アフィリエイトに興味を持った人のほとんどが

「毎月安定して稼げるようになりたい!」
と思っているのではないでしょうか。


たとえば、短期の裏技で月100万稼げても長続きして
稼げないと会社も辞められないし、
先行き不安でしょうがないですよね。


今回のアフィリエイト大百科は

0→1を速攻で構築できるだけでなく、
YouTube、SNS、キュレーションなど様々な方向性の
ノウハウもひとくくりで学ぶことができるようになっています。


一番早い報酬発生はブログを作った数日後という
「短期アフィリエイト戦略」、

そして、資産を積みたてて伸ばしていく
「長期安定アフィリエイト戦略」まで幅広くノウハウを
身につけることができます。


アフィリエイトいろいろをいろいろやってきたけれど
どれもうまくいかなくて、最初からもう一度
しっかり身につけていきたいという方には向いている
商材だといえます。


アフィリエイト大百科の詳しい内容レビュー



面白そうだったので先行開始されて即効で購入しましたよw




ご覧の通り6つの項目があります。


・はじめに
外注や自己アフィリについての紹介


・ASP全般
それぞれのASPを紹介しています。
中級者にとっては今更って感じですが。

私の購入者特典では商品選びと絡めてもっと踏み込んで
各ASPの知られるざる特徴について解説しています。



・サーバーやブログなどの基礎知識編

初心者の方はやっぱりここが弱い!

特にサーバー関係や独自ドメインの取り方、
ワードプレスインストールとかですね。

ネット検索すればでてきますが、
まとめて書かれているとやっぱり安心するし
頭の中に入ってくるものですね。


・トレンドブログ編

ざっと読んでみましたが、内容が薄いです^^;

私だったらもっと具体的なキーワード選びや
取り扱ってはいけない記事とか、
ライバル調査のやり方…

など盛り込みますね。

今回特典にする私のトレンドブログ戦略のほうが
内容が断然濃いといえます!



・特化型ブログ/サイト

特化型ブログとはサイトアフィエイトと同じものです。

たとえば、一つの悩みをテーマに記事をどんどん
書いていってその悩みを持つユーザーをブログに集め、
商品誘導し成約してもらうという方法です。

今回のアフィリエイト大百科では、
ある有名サイトを使うので、記事ネタがない、
需要を見つけきれないといって悩むことはほぼないですね。


特化型についてもけいの特典で補足しています。


・その他応用編

76ページとファイルの中でも一番ボリュームがあります。

いろんな方法が書かれていますが、

中でも目玉は
特典を自分で作らなくてもいい、自分で説得力のある
記事を作らなくても報酬が入るという仕組みづくりです。


実際やってみると簡単ですし、報酬がバンバン入る人もいます。

特典づくりや説得力のある文章を書くのは
初心者アフィリエイターにとってはかなり骨に折れる
作業なので、こういう仕組みはありがたいと思いますよ。

キュレーションサイトのところは内容が薄くて
わかりにくいので私が特典で補足しときます。


けいのアフィリエイト大百科購入者特典



以前、メルマガで来年の始めに独自企画すると
いっていてその準備を着々としていたのですが、
今回のノウハウと被ってしまいました^^;


今だいたい100ページ近いマニュアルが出来上がっていますあが、
内容についてははっきりいって私のほうが濃いww


でも私のマニュアルで語ってないところが
アフィエイト大百科には書かれていたりするので
両方合わせると最強かもwww


まだ執筆中なので特典お渡しまでもうちょっと
かかりそうが、詳しい内容は後で載せます。


何度もいいますが、来年の企画にしようと
思っていたものなので、
「ボリュームと質には自信がありますわ!」w


とにかく、先行が終わってしまう前にこの情報をお伝え
したいと思ってばたばたレビューになってしまいました^^;


私からの特典は3部から成る、総ページ数、126ページの分厚いマニュアルと個別メールサポートです。

名付けて、けいの10万の壁を超えるアフィリエイター輩出作戦 


準備編
多くの人が落とされるアドセンス取得。けいの見解や戦略をこっそり教えます。またアフィリエイト大百科では解説されてない、別のサーバーやFFFTPを使ったアップロード、そして質の高い記事を書いてもらえる外注先もお教えしますね。


SEO・アクセスアップ編
初心者が抑えておくべき内部SEO、外部SEOと、あるサイトを使ったアクセスアップ法などについて詳しく解説しています。
検索エンジンが好む記事構成、記事内でついやってしまいがちなあの使い方、記事を即効でインデックスさせるための方法など。


実践編①②
月5万稼ぐコースと月10万以上を稼ぐコースといった二つの戦略で解説しています。トレンドアフィリエイトのキーワード選定やライバルリサーチ法、記事の書き方など事例で説明しているのでわかりやすいかと思います。また2ステップ目の自動で稼ぐ仕組みづくりは大きく安定して稼ぎたい人には必見です!
アフィリエイト大百科のキュレーションサイトについても図解で補足しています。

今回のノウハウと私の特典があれば、月10万の壁は簡単に超えられるだろうとみています。


けいのメールサポート 

購入日から90日間、個別サポートします。


そして…

けい購入者限定サイト「裏サイト」へご招待


招待後には、
裏サイトだけに購入者のためのワンランク上の情報をこっそり、そして惜しみなく提供していきます。

また、先行特別優待価格にて紹介、特典のバージョンアップ、追加特典もあり!


特典の受け取り方法はこちら



下記の特典付きリンクより販売ページに
移動して購入完了まで行ってください。

申込みボタンを押した後、必ずけいの特典表記があるか確認してくださいね。
※こちらで購入履歴を確認できないときはいかなる理由があっても、特典案内できませんので予めご了承ください。





↓特典表記が見当たらない場合↓
Cookie(クッキー)の削除と有効にする方法
もしくは、他のブラウザを使うとか、ページを再度更新させると特典表記がでてきます。


※Admall(アドモール)というASPでの決済になりますが、
ここで商品を購入した場合、商品に対して1%以上の
ポイントが購入者に還元されるという仕組みが導入されています。

ポイントが付くメリットは

ポイントを現金化して引き出せること
集めたポイントでアドモール内の商品を購入することができる

こういう独自システムはインフォトップにはないので、ぜひ利用されてください。


アフィリエイト大百科



購入しましたら、こちらより連絡お願いいたします。

⇒特典請求フォーム

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった All Rights Reserved.