実はアラジン(鈴木大地のネオトレンドアフィリエイト)で月20万は無理?購入レビュー - 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった

実はアラジン(鈴木大地のネオトレンドアフィリエイト)で月20万は無理?購入レビュー


けいです。


最近、多くのアフィリエイターがレビューしている
のですでにご存じかもしれませんが、

アドモールのほうで最新トレンドアフィリエイトノウハウが
リリースされました。


鈴木大地 アラジン(ネオトレンドアフィリエイト)最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法

11233.jpg


私自身も先行時に手に入れて内容をじっくり読んでみました。

11348.png


トレンドノウハウというと、これまでにも下剋上やPRIDE
といった有名なものがありましたが、

アラジンは今までにない斬新なトレンド系ノウハウ・ツールです!


私になりにこのノウハウを検証して感じたことがあるので
今から詳しくレビューしていきますね。


アラジン(ネオトレンドアフィリエイト)内容・評判レビュー



トレンド系の記事を書くときって何を参考にしますか?


おそらく、大部分の人はヤフーニュースの
芸能記事をまずチェックするはずです。


そこからそのままタイトルを真似て、
記事を適当にリライトしてブログでポチっと投稿、
ってな感じではないでしょうか。


まぁ当然ながら
みんなが同じネタで同じようなやり方なので
アクセスも来ないし、まったく稼げないんですけどね。


で、今回のアラジンはというと、やはりヤフーニュースを扱います。

11349.png


しかもコピペです。


え?コピペ!?
まさか



ですが、コピペするのは記事ではなく各記事のコメント欄です!

11350.png


実は、このヤフーニュースのコメント欄というのは
検索エンジンから認識されないんですよ。



こういう情報はほとんどの人にとっては初耳だったと
思いますし、私自身も今回初めて知りました^^


記事を普通にコピペすると、グーグルから
即ペナルティを受けて検索圏外に飛ばされますが
記事のコメントは別です。


そこで気になるのは、実践者が同じコメントを
選んでコピペしてしまったら・・・ということですが、

コメントは適当にリアルタイムで増えて
ページの奥へと追いやられていきますし、
その数は膨大なので同じ場所を同じように
コピーする可能性は極めて低いといえます。


また、選ぶジャンルもそれぞれ異なりますしね。


本文については自分でまとめる必要がありますが
慣れてくれば謳い文句どおり、リサーチから投稿までたったの5分程度でできそうです。


トレンドアフィリエイトの実践で挫折してしまう原因には

「一日に多くの記事数を投稿しないといけない」

「1記事あたり1000文字は書かないと厳しくなってきている」

ということが挙げられます。


つまり、かなりの作業時間が必要だってこと。


ふつうに1000文字以上を何記事も毎日投稿できますか?


もう3日といわず、1~2日で私ならギブアップ
してしまいます^^;


でも、アラジンを使うことで楽に記事投稿ができる
ようになるということです。


そういう意味において、アラジンはトレンドアフィリエイトを
やっている人にとっては喉から手が出るほど
ほしかったものじゃないでしょうか。


アラジンで稼げるのかどうか



ペナルティ回避につながる記事が簡単にできる
優れたツールである
ことは高く評価したいです。


ただ気になることがいくつかあります。


まず、1点目

コンテンツがすぐにできるとはいえ、自分自身で
ネタ選びとキーワード選びはしっかりやらないと、
報酬に結びつけることは難しいかなって気がします。


楽をしたいのはわかります。


だからといって、ニュースネタをそのまま使ったり
リライトを適当にやっても、アクセス伸びないし
検索圏外に飛ばされるだけです。


グーグル検索エンジンは
ユーザーの役に立つ、質の高いサイトやブログを優遇します。


それを無視して適当にしちゃうと結局稼げませんよ。


だから、

①関連キーワードを探すこと

②軽くライバルチェック


トレンドアフィリで稼ぐにはこの二つが必要になってきます。



そして2点目。

ごちゃまぜブログでは更新し続けないと稼げない。
しかも、マックスで月5万ぐらいの収入。。



ごちゃまぜブログよりも何か一つの話題に
特化したようなブログのほうがいいわけです。


特化型だと、濃い属性を集めることができるし、
ブログコンセプトにあった広告をしっかり
選ぶことができるので、成約率も必然的に高くなります。


アラジンのノウハウでは特化型ブログについて
少し解説はあります。(メインはごちゃまぜブログ)


でも、特化型に使えるコピー用コメントが少ない…( ̄ー ̄;


つまり、ツールに依存できず自分自身でコンテンツを書くしかない。


文章を書くのはやっぱり苦手だという人で
月20万、50万と大きく稼げなくてもいいと思う人、

毎月あと3~5万あれば満足だと思う人は
特化型を考えなくてもいいのでは。


ごちゃまぜブログを毎日頑張っていけばいいと思います。


アラジン(ネオトレンドアフィリエイト)の詳しい情報はこちら



まぁ、私なら安定してしっかり
資産を積み上げていくことができる特化型に
時間をかけてでも取り組みたいって思いますけどね^^


特化型ブログだけに集中したいなら、アラジンよりも
むしろ以前紹介した、

動画まとめサイトで稼ぐ方法(CPT)

アダルトアフィリエイト(AXT)

アンサーシートシステム(ASS)


また、
特化型トレンドアフィリエイトをきわめていきたい
ゲームに興味がある人なら迷わずこちら


GTA ゲーム特化型トレンドアフィリエイト


ではでは。
けいでした。


けいが実際に稼いでいるノウハウや方法を具体的にお教えします。
目から鱗な情報も盛り沢山ですよ♪




・気になる商材があるけど詐欺かどうか知りたい
・商材選びで困っっている
・詐欺商材ばかり掴まされている
・ネットビジネスを始めたいけど何からすればいいかわからない
・ネットビジネスでなかなか稼げない

ひとつでも当てはまったら気軽にメールください。
些細な相談や質問もまってまーす♪

お問い合わせはコチラ

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった All Rights Reserved.