2ちゃんねるまとめパラダイス祭(竹中浩二)には嘘あり?徹底レビューと実践感想 - 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった

2ちゃんねるまとめパラダイス祭(竹中浩二)には嘘あり?徹底レビューと実践感想


けいです。


週末にふるさと納税のお礼品が届きました♪

佐川の人が「ピンポーン」と鳴らすたびに
「次はどこからかな?♪」とテンション上がりましたw


国産はちみつに国産ウナギにカステラ…




本当はカニとかマツタケが良かったのですが
ちょっと高いのでやめました。

それに品数が多いほうが楽しいので^^


こんなおいしい税金対策、利用したほうが絶対得しますよ!


さて、今回は今話題になっている2ちゃんねるまとめの
新商材について徹底レビューしていきますね。


竹中浩二の2ちゃんねるまとめサイトで稼ぐ方法テンプレートとシステムで稼ぐ方法
2ちゃんねるまとめパラダイス祭



販売業者 アドモール
販売者 竹中浩二


まず、誰もが気になると思うのですが、

田中ひろゆきさんの「新2ちゃんねるまとめで稼ぐ方法」と
どこがどう違うのかってことですよね。



バージョンアップしたものなのか、
それとも全く違うノウハウなのか。。


レターを見た感じでは、なんだかピンと
こなかったので実際に購入して何度も
マニュアルを読んでみました。

---------------------------------------

田中さん
2ちゃんねるのキラーページを活用して
グレー系で大きく稼ぐ



竹中さん
2チャンネルまとめサイトを運営して
収入を上げていく王道的なノウハウ

----------------------------------------

このように目的が全然違うんですね。


最初にパラダイス祭が販売されて
その後に田中さんの2chが販売されていたら
実践者はもっとやりやすかったのかもって
思いました。


といっても、2chまとめをすでにやっている人
にとっては今からこのツールを手に入れることで効率も
収入もぐんとあがることは間違いないですね。



初心者のアフィリエイトっていうと、
数年前まではブログを使っての
トレンドアフィリエイトが主流でした。


それが、今ではアンテナサイトや2chまとめのほうが
トレンドよりも取り組みやすく、結果のほうも出しやすい
と言われていますし、実践者も増え続けていますよね。


ではでは、今回の商材を詳しく内容をみていきましょ。


2ちゃんねるまとめパラダイス祭 購入レビュー



2ch掲示板にアクセスしてスレッド一覧を見ると
こんな風にごちゃごちゃしています。



いつも思うのですが、本家2chはなんで
こんなに読みづらいんでしょうね^^;


しかもスレを開くとこれもまたものすごく
長いものがあります。


それを一つずつ見てまとめていくのは
骨の折れる作業ですよね。


そこで効率化のために助っ人となるのが今回の
2ちゃんねるまとめパラダイス祭のツールやシステムです。


わずが数分でまとめ記事が作れてしまうんですね。


ということは…

ライバルたちの2倍、いや3倍以上のスピードで
2ちゃんねるまとめをサクサク作れる
ってことです。


だから量産すればするほど、収入も増えるわけです。


送られてきたファイルを開くとこんな風に
2chフォルダとyataiフォルダがあります。




それぞれの役割ですが、

「2ch」フォルダ
2chオートビルダーというシステム
CGI設定(わずか1分でできます)

【機能】
・ワードプレスに自動投稿できる(下書き状態で保存される)
・レスを簡単に抽出してくれる

------------------------------------------------------
「yatai」フォルダ
2chまとめブログ用(量産用)
独自ドメインを取得してワードプレスを用意する

【役割・機能】
・下書きされた記事を編集して本投稿する
------------------------------------------------------

セールスレターには
コピペ2分で3分後にはアクセスという謳い文句
がありますが、どうも胡散臭いですよね^^;


本当に数分で記事が作れるものか、
実際にどんなふうに作れるのかやってみました。

オートビルダーにログイン


トレンドのネタを選んでクリック



スレの多いネタを選ぶ



2ちゃんねるのスレが出る


URLをコピーして送信



先ほどのスレが表示される



コピーするソースがでる



登録しておいたサイトを選んで投稿する(この時点では下書き)



実際に試してみた感想ですが、下書き投稿までは確かに2分ぐらいです!


ですが、その下書きをさらにまとめたりする作業があるので
その後、早くても15分ぐらいは必要かなと感じました。


ただ慣れてきたら10分以内でいけそうですw


あとですね、手当たり次第投稿しまくれば
いいってことでもなく、ユーザーにウケが
良いものを選定する必要はあります。


そのためのリサーチには少し時間をかける
必要があると思いますし、それをしっかり
やることで1ヶ月後、2ヶ月後のサイトの評価、
アクセス数もずいぶん変わってくることでしょう。


2chまとめなら無料ツール、無料ブログがあるじゃない!?



ネットで探せば、2chまとめで稼ぐための
無料編集ツールはたくさんあります。


ですが、2chでは見栄えが重要視されるので
どんなに機能がたくさんある無料ツールでも
サイトができたときにデザインがごちゃごちゃ
していたら…


ユーザーはもうサイトに来てくれないかもしれません。


とにかく、

見栄え良く
スピーディに
人にウケがよいまとめを投稿
することが大切です。


なので、無料ツールよりは有料ツール
で取り組んだほうが作業効率的にも良いですよ。



もうひとつ、無料ブログですよね。


例えばライブドアブログでも2chまとめ
が簡単にできてしまいます。


ただですね、無料で貸し出している代わりに
広告貼りまくられますww


それって2chまとめ運営者にとってはマイナス
になることはわかりますよね。


広告収入がほとんど取られるようなものだから
実は、一生懸命まとめ作業する意味が
ないんですよね。


それよりも、ワードプレスで独自ドメインとって
自分の広告をすべて設定するほうがはるかに
利益になります。


今から2チャンネルをやってみたいという人は
田中さんの2ちゃんねるまとめではなく
2ちゃんねるまとめパラダイス祭から取り掛かるほうが
やりやすいと思います。


また、すでに新2ちゃんねるまとめを
持っている人は手に入れるほうが作業効率は
断然良くなるし、それに伴って収益は大きくなることは
間違いないですね。


2ちゃんねるまとめパラダイス祭購入者特典



今回は、

①アクセスアップ
②作業効率化
③グーグルに嫌われない


ということに重点を置いた特典を用意しました。



ほとんどの人がまだ知らない!完全無料の極秘アクセスアップ法
ネットでは見つけられないあのサイトを使ったアクセスアップ法です。高い質の良い被リンクをもらうので、結果的に上位表示されアクセスアップにもなりますし、上位表示されるまでの間でもバンバンアクセスが流れてくるような方法です。

マニュアルでは紹介されていない2chまとめ記事ネタ探し・リサーチがより簡単にできるサイトの紹介と使い方

より効率良くサクサクレス編集できる無料ツール
レスをまとめる作業は結局自分自身でやらないといけません。編集機能は本ツールにありますが、それよりも若干早く作業できると思われる無料ツールを見つけました。

まとめをすることが”危険”なジャンルとは?
2chまとめの中でもヤバイサイトがあります。それをこっそりお教えします。

クリックされる魅力的なタイトルの付け方

2chアクセスが集まりやすい記事とそれが見つかりやすい板とは?

サイト訪問者の滞在時間を引き延ばす簡単テクニック

グーグルからも評価されてPV数がアップする方法

アンテナサイトのアクセスが毎日○○を行うだけで劇的にアップする裏技

サイトを作って速攻でインデックスさせる無料ツールとは?

2chまとめに最適!無料画像集

Twitterのフォロワーを効果的に増やせる方法

アンテナサイトのいろは

・アンテナサイトの作業の流れ
・ASP登録で気を付けること
・アンテナサイトのSEO対策
・立ち上げたばかりでも簡単に相互RSSできるサイト
アンテナサイトのアクセス流入を思うままに操る方法
250以上のさまざまなジャンルの相互RSSを募集するサイト紹介
・アクセスが伸びるアンテナサイトを作るコツ


けいのメールサポート 

購入日から90日間、個別サポートします。


そして…

けい購入者限定サイト「裏サイト」へご招待


招待後には、
裏サイトだけに購入者のための役立つ情報、シェア情報を惜しみなく提供していきます。
また、先行特別優待価格にて紹介、特典のバージョンアップ、追加特典もあり!


特典の受け取り方法はこちら



下記の特典付きリンクより販売ページに
移動して購入完了まで行ってください。

申込みボタンを押した後、必ずけいの特典表記があるか確認してくださいね。
※こちらで購入履歴を確認できないときはいかなる理由があっても、特典案内できませんので予めご了承ください。





↓特典表記が見当たらない場合↓
Cookie(クッキー)の削除と有効にする方法
もしくは、他のブラウザを使うとか、ページを再度更新させると特典表記がでてきます。


※Admall(アドモール)というASPでの決済になりますが、
ここで商品を購入した場合、商品に対して1%以上の
ポイントが購入者に還元されるという仕組みが導入されています。

ポイントが付くメリットは

ポイントを現金化して引き出せること
集めたポイントでアドモール内の商品を購入することができる

こういう独自システムはインフォトップにはないので、ぜひ利用されてください。

結果的にインフォトップよりも安く買えたことになりますので。


それと、アドモールは詐欺とか云っているサイトがありますが、でたらめです^^;
大丈夫ですので安心してくださいね。

2ちゃんねるまとめパラダイス祭



購入しましたら、こちらより連絡お願いいたします。

⇒特典請求フォーム

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった All Rights Reserved.