スパム?ASS(アンサーシートシステム)富川優太を購入して実践してみた感想レビュー  - 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった

スパム?ASS(アンサーシートシステム)富川優太を購入して実践してみた感想レビュー 


けいです。


ちょっと前に、ある商材のレビュー依頼がきていたので
今回早めにレビューすることにしました。


知っている人はいるかもしれませんが、
富川優太さんのASS(Answer Sheet System)アンサーシートシステム

9969.jpg


特定商法取引法に基づく表記
運営責任者 アドモール 久米 妥
情報提供者 富川優太


レターにも書いていますが、
業界初の資産積み上げ型構築システム
ということから、裏ワザとか即効性のあるものではなく
コツコツサイト作りをしていくノウハウです。


最近、アドモールから出されている商材の傾向としては
「ツールとノウハウを使って初心者が少ない作業で稼ぐ」
というコンセプトのものが多いような気がします。


で、今回もツールを使いますが、
それでも地道な作業が必要だと思いました。


ひとつ言えるのは、アフィリエイトって基本的にまとまった成果がすぐにはでません。


YouTubeにしろ
情報商材アフィリにしろ
物販アフィリにしろ
Facebookにしろ


すべて積み上げていかない限り、月数十万、百万もの
大金を得ることができません。


ですので、
そういう作業が一切無理!
すぐにでもネットでお金が欲しい!

という人には無縁だといえる商材です^^


即金系を求めるなら、ヤフーオークションとか
せどり・転売ようなノウハウをおススメします。


じゃ、ちょっと詳しくみていきましょうね。


ASS(アンサーシートシステム)レビュー内容の詳細



アフィリエイトで成功するには、

人の悩み解決に向けて、いかにうまくアフィリサイトへ導けるか

これがポイントとなります。


それさえ出来るようになると、情報商材レビューや
物販レビューでも難なく稼げるようになります。


今回のASSという商材ですが
まさにその悩み解決サイトの構築です。


ヤフー知恵袋や教えてGooのようなQ&Aサイトを
イメージしてもらったらいいですが
あのようなサイトを自分で作って運営していきます。


「どれだけ購買意欲が高い属性を集めることができるか」
がアフィリエイトの基本なので、
Q&Aサイトはそういった属性を集めやすい、最適な場所だといえます。


普通のブログやサイトで、「Aという商品がおススメです」と
いったところで、サイト訪問者は「売り込みされている」と警戒するのがふつうなのでなかなか成約に結びつきません。


ですが、Q&Aであれば、問題提起(悩み)がまずあって
途中あーだの、こーだのと長々説得させる文章がなくても、

5〜10行ぐらい文を付け足して
「A商品を使ってみるといいかも…」
とさらっと回答を書くことで、楽に成約させることができます。


なので、文章スキルがなくても、苦手意識をもっていても
悩みを持つ人をサイトに集めさえすることができれば
簡単な誘導文で、すんなり買ってくれるわけです。


さて、そこで心配になるのがアクセスの呼び込み方ですよね。


しかも、強力なライバルであるヤフー知恵袋や教えてGoo
がいるのに、どうやって一個人のサイトで集客していくか…


それについてはこちらにアクセスアップ戦略が
書かれているので心配はないかと思います。

9965.jpg

9964.jpg


具体的なASSの使い方



ASSはやはり、最近のアドモール商材では定番になってる
ツール設置が必要です。


独自ドメイン取得
サーバー契約
が必須条件となっていますけどね。


ドメインとかサーバーっていっても安いとこであれば
月々500円以下ですし、問題はないはずです。


むしろ、アフィリエイトしていくなら
ドメイン・サーバーは持ってるほうがいいですよ。


ツール設置については私もやってみました。


わずか5分で設置完了してしまいました。
9966.jpg


早速、ログインして「過払い金」で検索してみました。

すると、過払い金に関する悩みがデフォルトで10件出てきました。
(100件とか一瞬で出すこともできます)

9967.jpg


出てきた質問のうち、ふさわしいものを選んで少しリライトする
(5分ぐらい)


だから「質問をどうしようか…」というネタ選びには困らないですね。


そして、その質問に対する回答を自分で作る。


残念ながら、回答についてはツールで拾うことができませんが
回答ネタを効率よく探すためのやり方が3つあります。


中でも知恵袋などのQ&Aサイトでキーワード検索して
回答をリライトするというのが一番楽かな。。


ほんと、このノウハウはリライトばかりなので、
考えることもなく、淡々と作業すればいいだけです。



シンプルな作業なので、初心者向けですし、
それでもサイトが充実してくれば、どんどんアクセスを呼び込み
気付けば月数十万になっていたということもあります。



肝心のキャッシュポイントですがメインとなるのは、
情報商材や物販などの成果型報酬とクリック型報酬です。


ちなみに、アダルトもOKです。


ここまでの話を聞くと、

「Q&Aサイトを作るなら無料ブログで、知恵袋の質問回答を
リライトしたのを投稿していけばいいんじゃないか」

と、ふと思いませんか?


確かにそれでもできますよ。


ただ、私がそんな誰でも思いつく方法ではなく、ASSを評価したいのは、
問題を抽出してくれるだけでなく回答入力の度にページが生成され、
そのまま見栄えの良い自由度の高いテンプレートでサイト構築できること。


しかも、ツールそのものに検索エンジン対策がされているとのことです。

9968.jpg


リライトそのものも時間がかからない
質問ネタ選びもしなくていい
回答もそこまで手の込んだものにしなくていい


それでも、投稿すればするほど
購買意欲の高い属性が集まってくるというイメージですね。


「自分はシンプルなアフィリエイトの方が向いている気がする…」
「一つのサイトをじっくり育ててパワーサイトにしていきたい」

いう方にはぜひ手に取ってもらえたらと思います。


けいのASS購入者特典



私からはアクセスアップに重点を置いた特典内容になっております。


※特典のみの販売は行いません
※特典配布は6/20〜


誰でも簡単にできる!強制的に自分のサイトを上位表示させてアクセスを呼び込む

Googleを使うずるい裏ワザです。こんな簡単なことで大量のアクセスを呼び込める方法です。


ネイバーまとめで目にとまるリンクを載せてアクセスを呼び込む方法

ネイバーまとめについてはマニュアルに記載があるのですが私的には「うーんどうかな…」って思うぐらい物足りないのです。ある一文ででユーザーが思わずクリックしたくなる使い方があるのですが…ネイバーまとめは大手でアクセスがすごく集まるサイトなので有効に使いましょう。


某有名サイトを使ってアクセスをどっと呼び込む方法

この場所はサイトを持っているなら絶対に使うべきです。そのサイトの記事に合致することであれば、リンクを貼ることですぐにアクセスが流れてきます


初期のサイトでも検索エンジンに好かれてサイトが強くなる方法

サイト立ち上げたばかりのときは、どうしてもインデックスもされずサイトのパワーが弱いです。報酬発生を加速化させるために比較的短期間で検索エンジンに好かれる上に、サイトが強くなる方法を使ってみてください。


わずか30日以内で検索エンジンではないある場所からどっとアクセスが流れてくる方法

ほぼクリックのみなので誰でも簡単にできる作業です。


初心者でもよくわかるTwitterの利用方法

Twitterのアカウント開設からフォロワーを効率よく増やす方法など重要事項をギュッとまとめた解説書をお渡しします。Twitterのユーザーも自分のQ&Aサイトの虜にしてしまいましょう。


購入率をアップさせるのに知っておくべきターゲット層

購入率が高い層は○○です。最も購入してくれる層を狙うことで成約されやすくなりますのでそれをお教えします。


成約されやすい鉄板商品

効率的にアフィリエイトするには、鉄板商品を知っておくべきです。
成約されやすい鉄板商品と選び方について解説します。


おまけ:初心者のためのドメイン取得、レンタルサーバー契約についての分かりやすい図解付

マニュアルの解説は浅井ので初めてアフィリエイトに取り組む方のために図解を用意しました。



けいのメールサポート 

ツール設置ができない方にはメールでサポートを行います。もちろんノウハウについてのサポートも期限なしで行います。


そして…

けい購入者限定サイト「裏サイト」へご招待


招待後には、
裏サイトだけに購入者のための役立つ情報、シェア情報
惜しみなく提供していきます。
また、先行特別優待価格にて紹介、メンバー限定の特別企画、特典のバージョンアップ、追加特典もあり!


特典の受け取り方法はこちら



下記の特典付きリンクより販売ページに
移動して購入完了まで行ってください。

申込みボタンを押した後、必ずけいの特典表記があるか確認してくださいね。
※こちらで購入履歴を確認できないときはどのような理由があっても、特典案内できないので予めご了承ください。





↓特典表記が見当たらない場合↓
Cookie(クッキー)の削除と有効にする方法

※Admall(アドモール)というASPでの決済になりますが、
ここで商品を購入した場合、商品に対して1%以上の
ポイントが購入者に還元されるという仕組みが導入されています。

ポイントが付くメリットは

ポイントを現金化して引き出せること
集めたポイントでアドモール内の商品を購入することができる

こういう独自システムはインフォトップにはないので、ぜひ利用されてください。

結果的にインフォトップよりも安く買えたことになりますので。


それと、アドモールは詐欺とか云っているサイトがありますが、でたらめです^^;
大丈夫ですので安心してくださいね。


初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ASSサポート無し


初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ASSサポート版




購入しましたら、こちらより連絡お願いいたします。

⇒特典請求フォーム

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった All Rights Reserved.