ビクトリーキャッシュは実践しても稼げないのか (株)ラブアンドピース - 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった

ビクトリーキャッシュは実践しても稼げないのか (株)ラブアンドピース


けいです。


今日は、トレンドアフィリエイトを一つ紹介します。




・SEO対策なし

・文章を書かなくていい

・作業は1~2時間で手堅く10万円稼ぐ



ネットビジネス初心者にとって聞こえがよい内容ですが
再現性はあるのかどうかということですね。


では、早速見ていきます。


副業思考で月30万円稼ぐ!『ビクトリーキャッシュ』



著者 佐々木亮二
販売業者 株式会社ラブアンドピース
運営統括責任者 与那嶺 勇 
所在地 〒904-0031 沖縄県沖縄市上地1-1-1 ステータコスザ902
電話番号 080-4155-8458( 問い合わせはメールにて)
メールアドレス mail@web-income.biz


ビクトリーキャッシュ内容レビュー



今でも覚えていますが、ビクトリーキャッシュがリリース
されたころはものすごい人気商材でした。


私も勢いに乗って購入しましたよ。


そして実践しましたが、稼げなかった…というか
作業そのものが苦痛になり辞めてしまいました^^;


ノウハウの内容を暴露すると

無料ブログの量産です。


芸能系でも物販でも構わないのですが
1軍ブログである更新用ブログでアクセスを集め
そのあとに特化ブログを作って、より稼ぐというもの。


1ブログあたり、50~100記事を毎日投稿して
アクセスがあつまるキーワードを探すのですが、
レターどおり作業が1~2時間では終わらないです。


普通の人は1週間もがんばれないでしょう。


また、SEO不要だとレターには書かれていますが、
マニュアルではSEOを意識した内容というのが矛盾を感じます。


上位表示はなかなかできませんから、報酬を得ることが
なかなかできない。


こういう点から、セールスレターは誇大表現であって
主婦でも手堅く10万円というのはちょっと無理なような気がします。


株式会社ラブアンドピースの評判



株式会社ラブアンドピースはビクトリーキャッシュのほかにも
商材や塾もリリースしてきました。


例えば

・時間とお金を生む「単純」×「最速」ノウハウ【週5時間アフィリエイト】
・パーフェクトトレジャー
・ゴールド・ラッシュアフィリエイト起業塾
・モバイルマスターズアフィリエイト
・マナブ式!スーパーアフィリエイト


聞いたことがある商材名もあるのではないでしょうか。


私は佐野唯我さんのゴールド・ラッシュアフィリエイト起業塾
にも入っていたことがありましたが、
こちらも作業量が多く稼げませんでした。


丁寧なカリキュラムやマニュアル内容ではあるのですが、
難易度が高く、ついていけなかったのを覚えています。


ラブアンドピースが本当の詐欺かどうかはわかりませんが、
販売する商材を実践しても再現性が低く稼げないような気がします。


ビクトリーキャッシュとPRIDE(プライド)、NEOノンバトルを比較



ビクトリーキャッシュのノウハウではアドセンスを使わず
ヤフーアフィリエイトなどの物販系でやっていきます。


一方、同じトレンドアフィリエイトであるPRIDE(プライド)は、
アドセンスをしながら物販系もやっていくものです。


わたしとしては、キャッシュポイントの多いプライドの方ををおススメしたいです。


ビクトリーキャッシュの内容は今となってはちょっと古いし、
結果を出しやすいのはプライドの方だといえます。




プライドのレビューはこちら


また、A8や電脳卸などの物販系ひとつでやっていくなら
評判のよいNEOノンバトルがあります。



NEOノンバトルのレビューはこちら


ビクトリーキャッシュの販売ページはコチラ

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった All Rights Reserved.