ペナルティ?ACBオートコンテンツビルダー神龍で作ったアンテナサイトはヤバいのか - 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった

ペナルティ?ACBオートコンテンツビルダー神龍で作ったアンテナサイトはヤバいのか


けいです。


先日レビューしたACBオートコンテンツビルダー神龍
ですが、早速特典の方を配布できるようにしています。


追加したノウハウもあるので興味のある方は
こちらのレビュー記事をどうぞ。


ACBオートコンテンツビルダー神龍 追加特典付



キーワード選定しなくていい
システムで自動更新
記事扶養
文章力いらない
管理がスーパー楽

それでもサイトの質や機能を落とさず運営できる


物販アフィリエイトやブログアフィリエイトでは
どうあがいてもこんなにうまくいきませんが、
アンテナサイトだからこそできることです。


集客ってアフィリエイトではとても大事ですし、
大変な作業です。


そこができるかできないかで、成功するしないに
別れるといっても過言じゃないです。


ですが、メンテナンスが楽で簡単でありながら
アクセスを大量に集めることができるような
サイトジャンルはアンテナサイト以外に無い
と思います。


コンテンツなしでもネットビジネスとして成り立つんですから
アンテナサイトって不思議です。


確かに、1サイトあたりの収入は何十万も稼げるような
ものではありませんが、いくつも持つことで
月収10万、20万を達成していける可能性を秘めています。


2ちゃんねるまとめブログや
アダルト動画まとめブログ
その他の動画まとめブログ


を持っているならぜひこのアンテナサイトを一緒に
使ってみるのもいいかもしれません。


相乗効果で収入がアップする可能性は…

わかりますよね 
(○´艸`)ウシシシシ


アンテナサイトはGoogleからペナルティを課されるのか




ちょっと前に、アンテナサイトを調べていたら
気になったことがあったので
ノウハウ提供者の田中政信さんにメールしてみました。


以下
-----------------------------------------------

お世話になります。

神龍についてちょっとお聞きします。

去年の3月にグーグルが検索結果のガイドラインを
変更したしたそうで、アクセス数だけを
稼ぐだけの誘導ページ、つまりアンテナサイトには
ペナルティを課すという内容でした。

もしこれが本当ならペナルティあるアンテナサイトから
自分のブログなどにアクセス流したら
芋づる式でペナルティになるのでは
と思ってしまいました。


この辺どう思われますか?

----------------------------------------------



これに対してもらった回答がこちら↓

----------------------------------------------

今でも普通にベナルティはないですよ。

仮に受けているサイトからリンク送れば
駄目になるなら他人のサイトの順位を落とせますよ。

それは俗説です。

リンクファームとかしたらアウトですが。

----------------------------------------------

という回答でした。


リンクファームというのはこういう図です。




リンクとは、コンテンツのなかで参考として紹介することが
本来の目的なので、一方通行になるのが自然です。


なのに、こんな風にリンクを巡り巡って自分のサイトに
たどりつくのはおかしい、
質の良い情報でもないにかかわらず被リンクによる
評価を得ているっていうのを検索エンジンは嫌うのです。


ということなので一方的にアンテナサイトから
対象ブログなどにアクセスを流せば大丈夫だと
いうことです。


ACBオートコンテンツビルダーは自動だから飽和するのか



ACBオートコンテンツビルダーは自動更新してくれるので
簡単なメンテナンスだけでいいと前回お伝えしました。


自動ツールというと、多くの人が心配するのは
「飽和」ですよね。


同じようなサイトがぽこぽこ出来上がっていくと
飽和してペナルティを課せられるではないかという
心配があります。


そもそも飽和するという考え方ですが、

ブログアフィリエイトのように
同じ商品を皆が売り込んでいく場合は
確かに飽和の可能性があります。


ですが、アンテナサイトの場合、
ウェブ上にある無数のブログやYouTube動画と
同じような感覚です。


ジャンルも数多くありますし、特化型にすれば
差別化もできますので大丈夫です。


神龍を設定すればアクセスはすぐに集まるのか



肝心のアクセス集めについてですが
アンテナサイトを作った当初からアクセスが
勝手に集まってくるわけではありません。


前回の記事にも書いていますが、
相互RSSをして、アクセスを交換していくこと
から始めます。


最初は100アクセスであっても、コツコツ
やっていくことですぐに500や1000になります。


そうやってアクセス交換する相手の規模を
大きくしていき、自分のアンテナサイトの
アクセス数を伸ばすという感じです。


また、Twitterからのアクセスも有効なので
そちらも大いに利用していきます。


TwitterはFacebookのいいねに比べて
フォロワー数をあっという間に増やしていけますので
難しくはないはずです。


ただ、心配なのは凍結ですよね~。


Twitterの凍結は実際によく起こっていますから。


その辺について、

「●●をやらかしたら凍結された」
という事例を私の特典でも10パターン紹介しています。


つまり、それさえやらなければ凍結は免れるということです。


Twitter用のフォロワーを増やす自動ツールが
ありますが、今は使わない方が無難です。


ツールを使わなくても、毎日短時間の作業で増やしていけますよ。


詳しいACBオートコンテンツビルダーのレビュー・特典


けいが実際に稼いでいるノウハウや方法を具体的にお教えします。
目から鱗な情報も盛り沢山ですよ♪




・気になる商材があるけど詐欺かどうか知りたい
・商材選びで困っっている
・詐欺商材ばかり掴まされている
・ネットビジネスを始めたいけど何からすればいいかわからない
・ネットビジネスでなかなか稼げない

ひとつでも当てはまったら気軽にメールください。
些細な相談や質問もまってまーす♪

お問い合わせはコチラ

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった All Rights Reserved.