半自動では使えない?バブルアップ記事メーカーの実践レビュー - 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった

半自動では使えない?バブルアップ記事メーカーの実践レビュー



けいです。



自動記事生成ツールにはいくつかタイプがあります。



RSSを使って他人の記事をそのまま取ってくるもの。

フレーズを何通りにも組み合わせてオリジナル記事のように見せるもの。


近年のグーグル検索エンジンはサイトの質に厳しいですから
”オリジナリティ”がなければ圏外にサイトが飛ばされる
可能性が高いです。


上記のような中途半端なツールではなく、完全オリジナリティ記事が
出来上がるツールがどんなものか知りたくないですか。


それが・・・

バブルアップ記事メーカー Type-S




販売業者  山本弘
運営統括責任者 山本弘
所在地 静岡県静岡市清水区船原1-194-2
電話番号 090-9929-4568(問い合わせはメールにて)
メールアドレス bubbleupmaker@mlin2kki.com



バブルアップ記事メーカーの評価



ブログアフィリエイター用のリライトツールである
『ショットガン・リライター』って話題になりましたが、
バブルアップ記事作成メーカーの作者も山本弘さんです。


バージョンアップ後は、より多くの複合キーワードを
取得できるようになりました。


同じバージョンアップでも別売りとして買わせる
このツールとは違います^^;


まず言っておきますが、


バブルアップ記事メーカーは
全自動の記事作成ツールではありません。


また、

キーワードひとつでオリジナル記事を
生成してくれるものでもありません。



記事は自分で書かないといけません。


それを聞いて、がっくりするのは早いですよ~


面白いほど簡単に記事ができていくのでちょっと先まで読んでくださいね^^


キーワード生成から記事作成までの流れ



自分が選んだテーマに沿ったキーワードをツールや
ネットで取得して作成したい記事に自動挿入させます。


動画でみると分かりやすいと思います。




ツールを購入した私も「むくみ」というキーワードを入れてみました。




そして、ボタンを押すと重複しているキーワードを除いて
212ものキーワードをゲットできました。




こんどは「バブルアップ記事メーカー」を入れてキーワード取得。

あまり出てきませんでしたが、記事を書いてみます。




「自動挿入ON」にすると、本当にバブルのようにキーワードが
ポップアップするので自然に次の言葉が書けてしまいます。


グーグルアドセンスをブログでやる場合、コンテンツは
800文字以上なければならないといわれていますが、


このツールを使うことで800字なんてあっという間。


サテライトサイトはもちろん、メインブログでも充分使えます。

なんていっても、ロングテールキーワードがふんだんに入っている
完全オリジナル記事ですから。


全自動ではないがゆえに記事のオリジナリティを
保つことができる
というわけです。


ライティングが苦手な人にとっては記事作成は苦痛以外のなんでもないですが
バブルアップ記事メーカーだと楽しく、楽にあっという間に書くことができます。


そして、「この記事は自分で書いたものです!」と胸張っていえます。


また、ツール購入後は 事前にフレーズ登録など手間のかかる作業はないですし、
複雑なインストールの必要もないのでソフトとかに
弱い人でも難なく使えるので安心してください^^


操作そのものは簡単でマニュアルなしでも大丈夫なくらい。


PCごとにライセンス料も発生しないです。


どのジャンルでどんな使い方が良いか



ジャンルはどれでも構いませんが、
アドセンスか物販向きかなって思います。


たくさんのロングテールキーワードを狙えるっていうのがよいです。


トレンドアフィリとかでも使えますね。


8.6秒バズーカのラッスンゴレライを入れてみました。
↓↓↓↓↓



ポンっとキーワードが出てくればそこから
何でもいいので文にしてしまえばいいだけ。


ラッスンゴレライのことをほとんど知らなくても
書けてしまうので不思議
です。


知識は必要なくても完全オリジナル記事が
作れるっていうのがこのバブルアップ記事メーカーの
魅力でもあります。


バブルアップ記事メーカー Type-Sの販売ページはコチラ


バブルアップ記事メーカー購入者限定特典




【超簡単】属性の濃いターゲットがぞくぞく集まるキーワード発掘法
最も簡単な方法なのに、多くのアフィリエイターがやっていないキーワード選定法です。これさえあれば、キーワードツールなんて必要なし!あっという間に、100以上のニッチキーワードが生み出され記事を書くのに困りません。


たった20日間で稼げるアフィリエイターになる方法

無名であっても実績がなくても20日間あれば、アクセスが集まり
爆発的に商品が売れ始めるというノウハウです。資金ゼロでも最短で稼げるようになりたいという方は必見!


誰もがクリックしたくなる魅力的なタイトルの付け方コツ

自分のサイトが下位にあっても上位を出し抜いてアクセス数を独占できます。個性的なタイトルであればだれもが気になってクリックしてくれるからです。


ライバルと絶対被らない商品選定とネタで報酬を独占する

あまり知られていないネタや商品が見つかるサイトを厳選しました。ブログ記事の更新にぜひ活用してください。



そして追加特典として

ブログとワードプレスのプロ仕様のSEO対策済み
テンプレートをプレゼントします!

特典: リプラLuster(FC2ブログのみ)

LUREA【ルレア】の無料ブログテンプレートである「Ripra Luster」


【特徴】
たった2~3分でFC2無料ブログにテンプレートを設置できる
・設置がコピペだけなので非常に簡単♪
効率的にインデックスさせ、検索結果の上位に表示させる

ブログを量産するにあたって、とても大きな武器ですよね。

特典:リファインSNOW

LUREA【ルレア】のワードプレステンプレートです。


【特徴】
感覚で使えるぐらい使いやすい
デザイン面、機能、SEO、すべてプロ仕様なので安心


テンプレートは購入することができますが、まずはお金をかけずにこれらの特典を使ってみてください。



特典の受け取り方法はこちら



下記の特典付きリンクより販売ページに
移動して購入完了まで行ってください。

申込みボタンを押した後、けいの特典表記があるか確認してくださいね。
tokuten.jpg
↓特典表記が見当たらない場合↓
Cookie(クッキー)の削除と有効にする方法





購入しましたら、こちらより連絡お願いいたします。

⇒特典請求フォーム



当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった All Rights Reserved.