GTA(ゲーム特化型トレンドアフィリエイト)追加特典のお知らせ - 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった

GTA(ゲーム特化型トレンドアフィリエイト)追加特典のお知らせ


けいです。


昨日告知したとおり、

ゲーム特化型トレンドアフィリエイト(GTA)
追加特典をさらに4つ用意しました。


GTAで報酬をぐんぐん伸ばしてほしいので、
「GTAのノウハウ強化」という内容になっています。


ゲーム特化型トレンドアフィリエイト(GTA) 追加特典の具体的な内容




ブログ記事を書くにあたって
面倒なのがキーワード選定です。


キーワード選定を間違えると
アクセスが一向に集まらない。


ということは、成約も見込めないつまらない
サイトになってしまうんです。


なので、リサーチはかなり重要な作業になります。


今、成功しているトップアフィリエイターたちでも
日々の作業の中でも一番力を入れるのがこの部分です。


ネタ探しやキーワード選定に時間をかければ、
集客はだいたいうまくいきますからね。


ですが、初心者〜中級者ががんばって
キーワード選定をやっても空振りしたり、
ついつい適当になりがち^^;


そこで、今回、GTAの追加特典にしたのが


キーワード選定が機械的にできて
アクセスの集まる当たり記事がどんどん作れる方法
です。


キーワード選びに時間をほとんど時間を割かずに
ポンポン選んでタイトルが作れるので、
効率よく記事を作ることができるようになります。



また、

集客や成約率を上げるコツ、ブログ全体のアクセスを
アップさせる方法
についても追加特典にまとめています。



あと、アドセンスアカウントが停止になったので代わりにとなる
クリック型広告は何かないですか?

という質問も時々もらいます。


それで、GTA本編でも紹介されていないクリック型広告ASPの
登録方法や注意点
も追加特典にしています。


こんな感じですね。


GTA(ゲーム特化型トレンドアフィリエイト)のレビューと特典



既に購入済みであれば
けいの裏サイトにGTA購入時のパスワードで
特典を再ダウンロードしてください。

http://kayty.net/gentei/?p=58


これから稼げるトレンドアフィリエイトは資産構築型



ひと月30万とか50万とか稼いでいるサイトが
グーグルから「低品質コンテンツ」だというペナルティを受けて
翌日から収入0とか普通に起こりえます。


私のネットビジネス仲間も去年の10月まで
月40万稼いでくれていたサイトが飛ばされたといっていました。


本当に悔しそうでしたよ^^;


今稼げているから安心。会社なんて辞めちゃえ!
って思っちゃだめです。


短期的な人気キーワードを狙ったトレンドブログは
確かに稼げます。


ですが、そんな一時的に莫大なアクセスを集めて
稼げたとしても、こんな風にいつサイトがペナルティを受けて
圏外に飛ばされるかどうかわかりません。


特に、トレンド系のブログはグーグルから「低品質コンテンツ」だと
判断されがちで飛ばされた人が今までに結構な数います。


だからこそ、これからは資産構築型ブログで
「質の良いサイトを育てる」という意識をもって

やっていったほうがいいですね。



質がよいというのは、

読者に新しい気付きを教えたり、価値観を変えることに
影響を与えることが出来ていること。


参考:
必ず資産になる!アフィリエイトコンテンツの作り方


質の良いサイトには読者が何度もリピーターとして訪問して
来てくれるし、ファンも増えて、結果的にグーグルに
高評価されて上位表示されやすくなります。


それを考えると、トレンドアフィリエイトをするなら

ゲーム特化型のトレンドアフィリエイトは資産構築できて
ネタも尽きることもなく長期にわたって稼げるノウハウ
では

ないだろうかって思いますね。



昨日レビューした、初心者のための

ドラゴラム(DORAGORAM)シナジープロジェクト(Synagy Project)

やGTAでブログトレンドアフィリエイトで稼ぐ力を確実に身に付けることができるはずです。



文章書くのが苦手、SEOとか考えたくない
いろんなキャッシュポイントを持って安定して稼ぐなら

王道のハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)


だったり、


500円貯金のようにコツコツ、ツールで
いいね!を集めて、アフィリリンクを流すだけで稼げる


Facebook収入プロジェクト(FIP)


自分には何が向いているのかわからない

ネットビジネスは初めてだけど何がおススメなのか

○○という商材はどうなんだろうか?詐欺ではないだろうか


など疑問があればいつでもけいにメールを送ってください^^
些細な相談や質問もまってまーす♪

お問い合わせはコチラ


けいが実際に稼いでいるノウハウや方法を具体的にお教えします。
目から鱗な情報も盛り沢山ですよ♪



当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった All Rights Reserved.