【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった

インフォメーション

*メールアドレス
*お名前

宮川賢のフェイスバンクビジネスで見つけた矛盾点 月30万は嘘なのか?


けいです。


もうすぐ春休みですね。


小学生ってなんでこんなに休みばっかりあるんでしょ( ̄ー ̄;


子供の長期休暇って、働くお母さんにとってはちょっと困りますよね。


私はまだ在宅ワークなので自由が利きますが、子供がいると
やっぱり集中していろんなことをできないので
一日できる作業時間が通常より減ってしまいます。


私の子供も「休みは暇だ。学校のほうがいい」と
言っているくらいですから、親子で喜べないですね^^;


さて、それは置いといて、今日はSNSの高額案件です。


フェイスブックで月に数百万円を稼いでいるという宮川賢氏。


LPにザーッと目を通してまず気になったのはここです。



「イイネを5円~6円に換金して稼ぐ!!」


あれ?いいねってお金に換金できたっけ?
1いいねが5円だって規約に書かれていたっけ?


つまり、友達が1000人いれば5000円が入る計算ですよ。

じゃ、毎回、Facebookに投稿するたびに5000円ももらえる?


「そんなわけがない!」って思いましたけど^^;

ま、とりあえずみていきましょうか。



フェイスバンクビジネス(facebankビジネス)


運営責任者 宮川 賢
所在地 〒140-0001
東京都品川区北品川1-9-7 トップルーム品川1015
電話番号 050-5305-7313
http://newbuzzmake.xsrv.jp/fs01/web/01opl/012a97p/


フェイスバンクビジネスの手法はFIPと違うの?



冒頭で「いいねが換金できる?」という話をしましたが、

そもそもいいねというのは、その人の記事に共感とか
評価を意味するもので、いいねがもらえたからといって
いきなり5円チャリンというわけにはいかないのですけどね~。


以前、Facebook収入プロジェクトという商材
を紹介しましたが、

いいねを集める

サイトへ誘導

サイトで広告クリックやASP商品販売

報酬発生

というのがFacebookで報酬を生み出す仕組みとなっています。


では、今回のフェイスバンクの仕組みはというと、

3分間のコピペとフェイスバンクと銀行口座を連結させる

フェイスバンクから毎月現金が振り込まれる

銀行口座を確認する



こんなにシンプルに書かれていますが、サイトへ誘導して
から稼ぐというのはFIPとほぼ同じです。


ですが、フェイスバンクのほうはもうちょっと踏み込んで
「バズらせて稼ぐ」という感じですね。


1000万人のうちの10万人がサイト訪問していいねを押す
10万人のうち1万人がシェアしてくれる
1万人の友達がタイムラインに拡散

バズると、報酬がガンガン発生


手法としては別に詐欺でもなく、むしろ有効ですし稼ぎやすい方法です。


Facebookで稼ぐにはいいねは絶対不可欠なものなので
それを集めることから始めないといけません。


ただ、いいねは思ったより集まらないので、広告をだしたり、
相互したり、バズるネタを探したりと工夫が必要なのです。


なのに、
こういったコピペネタをプレゼントして実践者に使わせたところで
皆が同じコンテンツを使うことになり、ユーザーに
「見たことがある」「コピペだ」ってばれちゃいますよ。


その結果、いいねは集まらない。。






フェイスバンクレターの中で矛盾を感じる点



それとこちら、教え子全員に毎月30万円~を分配している
とありますよね。



分配しているなら、実践者さん(?)のこの数字は何でしょうか?

しかもコピペでこんなに収入の開きがでるものでしょうか(・・;)


7万円と58万円の差って…一体。




さらに、特商法のページにツッコミどころがあります^^;


特に、返金保証、クーリングオフとか。



課題をすべて提出していて証拠画像を提出しないと返金しない、
個人差があるので必ずしも利益や効果を保証してない、
クーリングオフ制度は適用されない

など書かれています。


LPには、大きく最低でも毎月30万円が入金されてしまうと
ありますが、特商法をよーく読むと
「稼げないから慎重に考えて参加してね」
という風に捉えられないですか?


こんな風に特商法に但し書きをしている案件が増えてきているので
どんな案件でも必ず特商法はチェックするようにしましょうね。



それにしても、書かれていることが矛盾だらけの案件です( ̄ー ̄;



手法としては間違ってないけれども、結局、実践しても
塾費用回収までかなり時間がかかるかもしれませんね。


誘導される先はFACEBANK FAMILIAR PROJECTという高額塾



メルアドを登録すると最終的には

FACEBANK FAMILIAR PROJECT
という高額塾へ案内されます。
278000円~298000円です。

http://newbuzzmake.xsrv.jp/fs01/web/02scol/011ak57/



レターでは、「稼いでいる人間が初心者を助ける」
「教え子1039人 合計8000イイネをシェアしていく」
という助けあい、支え合いのような話も出てきますが、

実際大事なのは、誘導先のサイトだったり、ネタだったりします。


そこをちゃんと塾側がフォローしてくれるのかそこが肝心かなって思いますね。


まあ、レターを読んで矛盾を感じるところが多いので
何とも言えませんが、30万近く出費して取り組むことでも
ないかと思います。


その1/10の価格でも十分結果を出せるFacebookノウハウが
あります。しかもツール付なので、Facebookで稼ぎたい人は
高額塾に入るまでもありませんよ^^

Facebook収入プロジェクト


もちろん、手法は今でも有効です。


ではでは。

けいでした。


この記事がお役に立てればクリックお願いしますm(__)m





けいが実際に稼いでいるノウハウや方法を具体的にお教えします。
目から鱗な情報も盛り沢山ですよ♪




・気になる商材があるけど詐欺かどうか知りたい
・商材選びで困っっている
・詐欺商材ばかり掴まされている
・ネットビジネスを始めたいけど何からすればいいかわからない
・ネットビジネスでなかなか稼げない

ひとつでも当てはまったら気軽にメールください。
些細な相談や質問もまってまーす♪

お問い合わせはコチラ



関連記事一覧
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 【ネットビジネス成功法】月5000円も稼げなかった私だった All Rights Reserved.